健康食品
2017年11月11日 (土) | Edit |
タイトル通りですが、早くて今月中に遅くとも今年一杯に
当ブログは閉鎖(削除)します。
3DS画像の撮る方法が今の所見出せない点と、
ブログを更新し続けるのが少し苦痛になってきました。
もしかするとTwitterを開設するかもしれません。
そっちの投稿が楽かな~と。

PS4を今年中に、スイッチもいずれ購入予定です。
スイッチは牧場かテイルズのどちらかが先に発売されたら、
という感じです。

検索でしか引っ掛からない、無名ブログでしたが(笑)
今日までご訪問してくださった方々、今まで本当に有難うございました。
深く感謝します。
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック