健康食品
2016年10月04日 (火) | Edit |
2カ月も放置してましたが、「DQH2」クリアしました。
全体的な内容は忘れてしまってました(^_^;)
取り敢えず、クリアしたかった。
2周目は…どうしよう。
クリア時間は約48時間くらい。
少しレベル上げとか寄り道をしてますが、ストーリーは短いですね。
クエストは配信も含めてコンプしてないし。
前作のホミロンのエピソードが泣けて良かったのに…。
今回は、そういうのがなくて残念…(^_^;)

ボス戦は双子の王が鬼。
ちょこまかと動き回るし呪文連発だし、
笑い声と呪文がいつまでも耳に残るほどの悪夢でした(;^ω^)
デュランとラスボスも半泣きで倒しましたよ(笑)
世界樹の葉∞のかんたんモードで。
こんなにボス戦で手こずって、ぐったりしたのは初めてかも。
二度と戦いたくない(笑)
動画の様に、華麗に戦えませんね…(;^ω^)

それと、モードとか自分で設定したかった(>_<)
キャラのAIもいまいちで…これもテイルズみたいに自分で個々で作戦設定したかった。
テイルズの後の所為か、もどかしくて仕方がなかったです。

フィールドとかダンジョン、すぐに強敵に囲まれてボコボコにされるのも
何とかして欲しいです(>_<)

主人公2人の声は頑張ってるけど、やっぱ声優さんに演じてほしかった。
やっぱ物足りない…。
操作とかは、前作よりも良くなってますが…なんだろうな~。
う~ん、サブタイ通り、双子がキーワードですね。

3はあるんですかね?3部作とか。
その前に新作が楽しみですね、3DSで買う予定。
テーマ:ドラゴンクエスト
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック