健康食品
2016年08月17日 (水) | Edit |
久々の投稿になりました。
「牧場物語 3つの里の大切な友だち」を発売以来ずっとプレイしてて、
取り敢えず、一区切り付きました。

牧場物語 3つの里の大切な友だち



クリアしたというのは、牧場アドバイスと町コミュランクがオールS。
季節物があるので、材料を揃えるがキツイ。
道具や服を作るのも、材料数が多くて辛いですね。

バイト等で3つの里を走り回るのがとにかく忙しい。
イベントも多いですね…本当に忙しい。

お祭りは優しくなっていて、優勝しやすくはなりました。
今回も賞品が多く、コンプするのに一体何年掛かるんだという感じです。

恋愛イベントは物足りないかな…。
今回は、『この人』というのが居ない。
イベントを見ても、う~ん?という感じだし…。
そういう意味で、決められませんね。
恋人にならないとダメなのかも。

操作は前作よりやりやすくはなってますが…、
何かやり難くて、前作に慣れすぎたせいかも?

まあ、気が向いたら進める程度です。
テーマ:ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック