健康食品
--年--月--日 (--) | Edit |
2016年06月22日 (水) | Edit |
いよいよ明日、牧場の新作が発売です。
ですが、まだつな天は続けます。
DQH2もクリアしてないし(^_^;)

6年目冬になりました。
1日は恒例のお墓参り。

牧物 つな天 6年目冬 お墓参り

この日は毎年切なくなります……。

つづく
5日、流行ハガキが届きました。

牧物 つな天 6年目冬 流行ハガキ 紅紫ノースリーブ

【紅紫ノースリーブ】をコムギの国へ60着出荷です。

同日、訪問販売、今回は3人来る予定だったのでディーターさんにしました。

牧物 つな天 6年目冬 訪問販売 ディーター かむかむあにまる

【かむかむあにまる】を19個。
丁度、もう一つアニマルタワーが欲しかったので。
今更の副産物コンボが完成…。

14日、冬の感謝祭。

牧物 つな天 6年目冬 冬の感謝祭

結婚する前は、婿候補皆にプレゼントしたなぁ。

牧物 つな天 6年目冬 冬の感謝祭 クラウスさんへ

今年はチョコレートケーキをプレゼント♪
もう、旦那さんにしかしない。

15日、流行ハガキが到着。

牧物 つな天 6年目冬 流行ハガキ レモン

【レモン】をコムギの国へ500個出荷です。
出しても中々届かず、600個以上出荷しました。
途中、間違えて果樹エリアのレモンを切り倒してしまうし。
りんごと共に散々でした。

流行は、あと服だけで6つ。
…忍者と着ぐるみが大変です。
テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

