健康食品
2016年06月10日 (金) | Edit |
DQH2は、やっぱ楽しい♪
前作と比べて改善されてる点も多くて、
プレイしやすくなってるし嬉しいです、特にダッシュとか。
配信クエも、楽しみ(*^-^*)

新作の発売も近いつな天ですが、
並行して進めています。

秋の16日、訪問販売の日。
ズザネさんだったので、リロード覚悟で挑んだら、
あっさり出てくれて拍子抜けしました。
黒のドクターウェアの裁縫レシピ!!

牧物 つな天 6年目秋 訪問販売 黒のドクターウェア 裁縫レシピ

次は3人なので、やっぱり時間が掛かるかな。

つづく
16日は双子ちゃんの誕生日でもありました。
誕生日パーティーをして、家族みんなでお祝いです。

牧物 つな天 6年目秋16日 双子の誕生日

クラウスさんのこの言葉にグッときました(*^-^*)

19日は動物祭、ピョンピョン祭りです。
アンゴラウサギを参加させます。

牧物 つな天 6年目秋 動物祭 ピョンピョン祭り

無事優勝して、賞品、金を10個頂きました。

牧物 つな天 6年目秋 動物祭 ピョンピョン祭り 優勝賞品 金10個

動物祭は、組み立て図を取り尽したので、
鉱石かパール系が優勝賞品なんですよね。

20日、朝、作業中に…。

牧物 つな天 6年目秋 ラクダの毛収穫エキスパート 称号

【ラクダの毛収穫エキスパート】の称号を獲得です♪
毎度の事ながら、いきなりのピコーンはビックリします。

23日は、やや久し振りに、流行ハガキが到着。

牧物 つな天 6年目秋 流行ハガキ フルフレーム

フルフレーム、赤・青・黄・緑・黒…の各色50個ずつ
氷の国へ出荷です。
…鉄・水晶、そして、各色のパール系。
とにかく集めるのが大変でした。

25日、料理祭。

牧物 つな天 6年目秋 料理祭

コース部門、エスニックで参加。
無事優勝して、賞品は【青色の食器棚】の組み立て図です。
…欲しかった><すぐ出てくれて良かった(*^-^*)

牧物 つな天 6年目秋 料理祭 優勝賞品 青色の食器棚

お料理は、通信で頂いたものもありまして、有難かった(*'ω'*)

26日、流行ハガキが到着です。

牧物 つな天 6年目秋 流行ハガキ 魔女の服

魔女の服、サクラの国へ100着出荷です。

確か、今年になってから作り続けていた、この服(;^ω^)
時間が掛かったなぁ…、しみじみします。
リャマの極布…200個必要ですから。

30日は、月の〆のお祭り、作物祭。

牧物 つな天 6年目秋 作物祭

その他部門、唐辛子で参加して、優勝です。

牧物 つな天 6年目秋 作物祭 優勝賞品 料理レシピセット7

賞品は、料理レシピセット7でした。
このお祭りも組み立て図を取り尽してるので、料理レシピを頂くだけです。


新作が出るまで、どこまで進めるかな?という感じですが、
節目として、冬を越せるまで頑張りたいです。
テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック