健康食品
--年--月--日 (--) | Edit |
2016年05月16日 (月) | Edit |
先日の13日の金曜日は、仏滅、という珍しい日だったそうです。
…無駄な知識。
新作発売まで、約1ヶ月ですね、予約しました。
どこまでできるのか、つな天。

6年目夏の15日は花火大会です。

牧物 つな天 6年目夏 花火大会

朝からベロニカさんが寄付を募ってきます。
今年も10万Gをドーンと奮発しましたよ。

つづく
今年からは、双子ちゃんと一緒です。

牧物 つな天 6年目夏 花火大会 家族と一緒

10万Gの花火は豪華でしょう?

牧物 つな天 6年目夏 花火大会中

16日、遂に虫の中でも強敵なゴライアスガエルを捕まえました(*^-^*)

牧物 つな天 6年目夏 ゴライアスガエル ゲット

GW中に、リア時間3~4時間掛けて捕まえましたよ。
仕込みとかコツとか大変で、もう嫌だ。

牧物 つな天 6年目夏 称号 虫収集マスター

最後の虫だったので、虫収集マスターの称号もゲット♪

19日は動物祭、コケッコ祭り。

牧物 つな天 6年目夏 動物祭 コケッコ祭り

無事優勝して、優勝賞品のホワイトパール×10個ゲット。

牧物 つな天 6年目夏 動物祭 コケッコ祭り 優勝賞品 ホワイトパール

リロード何回したかな?少なくて済んだような。
流行用に欲しかったので良かった(*^-^*)

日にちは忘れてしまった、お祭りの後のこの辺り。
リャマの毛収穫エキスパートの称号ゲットです。
500個収穫です。

牧物 つな天 6年目夏 称号 リャマの毛収穫エキスパート

23日は流行ハガキが到着。

牧物 つな天 6年目夏 流行ハガキ フルーツポンチ

フルーツポンチで、サクラの国へ150個出荷です。

27日、朝起きたら、栽培ゴールドマスターの称号をゲット。

牧物 つな天 6年目夏 称号 栽培ゴールドマスター

黄金野菜を全種類を育てる。
最後の黄金野菜は、すいかでした。

同じく、27日は訪問販売。
すっかり忘れて、サファリで釣りをしている中、思い出して急いで帰還。
メモに気付いて良かった(;^ω^)

牧物 つな天 6年目夏 訪問販売 ライナーさん

運よくライナーさんで、毎度お馴染みのスルー。
来なかったり、ズザネさんが目当て以外の
アイテムだったらどうしようかと思った。

30日、月末の作物祭。

牧物 つな天 6年目夏 作物祭

果実部門にアーモンドを出品です。
ジョルジュさんが参加してきて焦りましたが、一回で優勝(^^)/

牧物 つな天 6年目夏 作物祭 優勝賞品 料理レシピセット30

優勝賞品の料理レシピセット30を頂きました。

6年目の夏は、台風がイベントと2回も重なって来ないという珍事。
一回も台風が来ないというのは、初めてでした(^_^;)
テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

