健康食品
--年--月--日 (--) | Edit |
2016年05月03日 (火) | Edit |
GW突入!…そして進まない、部屋の掃除。

新緑が眩しい、6年目の夏に突入です。
1日、女神ちゃまのお供えが500回になりました♪

牧物 つな天 6年目夏 女神ちゃまのお供え 500回

お礼はダイヤモンドです。
そして、ピコーン♪と、
称号【女神ちゃまへのお供えマスター】獲得です。

牧物 つな天 6年目夏 女神ちゃまへのお供えマスター 称号

ああ、長かった。
つづく
2日、流行ハガキ到着です。

牧物 つな天 6年目夏 流行ハガキ 南の島スタイル

【南の島スタイル】をコムギの国へ100着出荷です。

同日は、結婚記念日。

牧物 つな天 6年目夏2日 結婚記念日

双子ちゃんとディナー後、泉で2人でデートです
いつまで経っても、ラブラブですね。

5日は釣り大会。

牧物 つな天 6年目夏 釣り大会

撒き餌やらたいこーぼーやらでドーピングして(苦笑)
今回の釣果はこれ。

牧物 つな天 6年目夏 釣り大会 釣果

大漁賞はまさかのモブさんに持っていかれましたが、
30匹で大漁賞を優勝です。

牧物 つな天 6年目夏 釣り大会 優勝賞品 料理レシピセット26

優勝賞品は【料理レシピセット26】です。
リロードせずに、これでOKです。

7日は訪問販売。
今回は3人が来る日で…数回のリロードの結果、
ディーターさんが【アイスパーラー】の組み立て図を持ってきてくれました(*^-^*)

牧物 つな天 6年目夏 訪問販売 ディーターさん アイスパーラー

3人だとライナーさんで見送るか迷いますね。

10日はサファリツアー。
朝一番に、ベロニカさんのお誘い。

牧物 つな天 6年目夏 サファリツアー

サファリツアー開催。

牧物 つな天 6年目夏 サファリツアー ベロニカ

久々に、動物の乱入です。

牧物 つな天 6年目夏 サファリツアー バッファロー乱入

今回の見学料です。
参加者は13人でした。

牧物 つな天 6年目夏 サファリツアー 見学料

11日、流行ハガキの到着です。

牧物 つな天 6年目夏 流行ハガキ あきんど青竹

【あきんど青竹】をバラの国へ70着出荷です。

13日は、4つ目の乗り物を出せました(*^-^*)
トロピカルの国の、アヒルの乗り物です。

牧物 つな天 6年目夏 アヒルの乗り物1

フォルムもそうですが、羽根の感じが好きです。
音はバギーと同じで、ヴィーン。

牧物 つな天 6年目夏 アヒルの乗り物2

ホワイトパールを6つ使うのは、今時点ではちょっときつかった(^_^;)

次は最後の乗り物、氷の国のペンギンの乗り物です。
また3000個出荷…やりますよ。
テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

