健康食品
--年--月--日 (--) | Edit |
2016年04月23日 (土) | Edit |
GWは部屋の掃除をしないとな。
毎月、新ゲームが発売予定ですが、追いつけません。

さて、つな天。
19日は動物祭、モウモウ祭り。

牧物 つな天 6年目春 動物祭 モウモウ祭り

つづく
ウシで出場して、無事優勝♪
何度かリロードして、イエローパール10個獲得。

牧物 つな天 6年目春 動物祭 モウモウ祭り 優勝賞品 イエローパール

ウシのブランドがようやく、プラチナブランドに。

牧物 つな天 6年目春 動物祭 モウモウ祭り ウシ プラチナブランド

会場を出たら、称号「町民友好賞」を獲得。
最後は双子ちゃんでした。

牧物 つな天 6年目春 称号 町民友好賞 獲得

20日は自分の誕生日。

牧物 つな天 6年目春 自分のBD クラウスさんの台詞

家族みんなで祝ってもらいました(*^-^*)

牧物 つな天 6年目春 自分のBDパーティ

子供がいても、ラブラブです(笑)

少し飛んで、24日はクラウスさんの誕生日。

牧物 つな天 6年目春 クラウスさんの誕生日 双子と

パーティ前に、プレゼントをあげて
(でないと、イベント後次の日になってしまう)
双子ちゃんの前でもラブラブです。

牧物 つな天 6年目春 クラウスさんの誕生日 双子と2

25日はお茶会。

貿易国の方々を自宅にお招きして、おもてなしです。

牧物 つな天 6年目春 お茶会

その前に、ポストに流行ハガキが届いていました。

牧物 つな天 6年目春 流行ハガキ 極Z果実ヨーグルト

極Z果実ヨーグルト、シルクロードの国へ150個出荷です。
百花ミツ、大変でしたよ。

ブルベリーティーを…と思ったら、カバンに入れ忘れて、
数が一つ足りなかった(;^ω^)
代わりに、多めに持ってたベジタブルティーです。

牧物 つな天 6年目春 お茶会 開催

お礼は塩。
イオアネさんの台詞拾ってリロードしてたら、どうでもよくなりました。

会の後、ベロニカさんが
シルクロードが今度セール云々言ってたので、
もしかして…と、本棚見たら…。

牧物 つな天 6年目春 動物祭 貿易国 シルクMAX

シルクロードの国のなじみ度がMAXになっていました。
トロピカルはまだまだですが(~_~;)

少し飛んで、29日、流行ハガキ到着。

牧物 つな天 6年目春 流行ハガキ シュバルツコート 

シュバルツコート、サクラの国へ60着出荷です。
このレシピは、裁縫レシピセット全入手で解放されるので、それまでが大変。

30日は作物祭。

牧物 つな天 6年目春 作物祭

野菜部門、黄金かぶで出場して、優勝。
賞品は料理レシピセット20です。
かぶがようやく、ブロンドブランドに。
…今まで出してなかった。

牧物 つな天 6年目春 作物祭 優勝賞品 料理レシピセット20

エリーゼがいるとドキドキします。

31日は花祭り。
住人さんに日頃の感謝を込めて、お花をプレゼント。

牧物 つな天 6年目春 花祭り

先ずは旦那さんに、想いをあなたへの花束をプレゼント。

牧物 つな天 6年目春 花祭り

双子ちゃんには、うららかな日々の花束をプレゼントしました。
作業しながら、町にも行って住人さんやコロボ&魔女ちゃま&女神ちゃまにも。
1日掛かりですね。

次回からは夏です。
テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

