健康食品
--年--月--日 (--) | Edit |
2016年04月13日 (水) | Edit |
桜が散ってしまいましたね…。

つな天は、6年目の春に突入です。
今年は乗り物2つを出してコンプしたい。

1日は春のファッションショーのテーマが届く日(リロード必須)

牧物 つな天 6年目春 春のファッションショーテーマ

今回は、春夏・黄・カジュアル。
黄がやや難しいかな~と、カジュアルなら大丈夫かな、と攻略本とにらめっこ。

つづく
春はイベントが多いです。
双子ちゃんの【ピクニックに行きたい!】が発生。

双子イベント ピクニックに行きたい!

双子ちゃんのはしゃぎっぷりが可愛い。
断った時の、クラウスパパさんのなだめ方がとても好きでした。

…リロードして、このイベントを発生させずに進めたら、
夕方に【おでむかえ】が発生。

双子イベント おでむかえ

健気に二人でお出迎えとは…(/_;)泣けるじゃありませんか。
旦那は迎えに来たことないですけどね。

あ、次の日に【ピクニックに行きたい!】が発生して、
また今度、と断ってしまいました(笑)
14:00に終わりはキツイ><

3日は6年目初の流行ハガキが到着。

牧物 つな天 6年目春 流行ハガキ 雪国コート

雪国コートをバラの国へ100着出荷です。
間違えて、他の服用に多く使ったばっかりに、
極アンゴラちゃんの天国行きを何回も引きとめる結果に。
…ありがとう、アンゴラちゃん。

10日は春のファッションショー。

牧物 つな天 6年目春 春のファッションショーのお誘い

今回のファッションはこんな感じ。

牧物 つな天 6年目春 春のファッションショーコーデ

アクセは、金糸雀の指輪・金糸雀の耳飾・金糸雀の首飾り。

途中、ランウェイでバグがあったりして。

牧物 つな天 6年目春 春のファッションショー バグ

何回やっても、ドアップになってしまう。

牧物 つな天 6年目春 春のファッションショー 優勝賞品 裁縫セット秋冬11

リロードを2日間にわたって繰り返し、
絶対に欲しかった【裁縫セット秋冬11】ゲット♪
これで裁縫セットをコンプしました。
クラウスさんが2位でした♪

14日は春の感謝祭。

牧物 つな天 6年目春 春の感謝祭

2人きりでの感謝祭。
今回はプリンを作ってくれました(*^^*)

と、この日は、称号【ハチミツ収穫マスター】獲得しました。

牧物 つな天 6年目春 称号 ハチミツ収穫マスター

ハチミツを1000個収穫です。

15日は流行ハガキ到着。

牧物 つな天 6年目春 流行ハガキ 職人のクワ

【職人のクワ】をサクラの国へ50個出荷です。
じょうろ同様、鉄と木材の大量消費。
それでも、鉄を求めてサファリ通いは続きます。

17日は黄金とうもろこしの流行ハガキ。

牧物 つな天 6年目春 流行ハガキ 黄金とうもろこし

バラの国へ350個出荷です。
黄金3種類の流行ハガキは終了。
収穫物は、レモンとりんご。

同じ日、称号【釣り博士】を獲得。

牧物 つな天 6年目春 称号 釣り博士

釣りを1900回しました。

18日は訪問販売、ズザネさんが来る日。

牧物 つな天 6年目春 訪問販売 ズザネさん シスターブラック

2回目で【シスターブラック】の裁縫レシピを持ってきてくれました(≧▽≦)
今回はラッキーとしか言いようがない。
…次は3人なので、ライナーさんで見送ろうかな。
テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

