健康食品
--年--月--日 (--) | Edit |
2016年03月31日 (木) | Edit |
ようやく桜が満開
…って、10日前に開花宣言して…10日か。
このブログも、いつの間にか10日毎の更新になってます(笑)
特に意識してる訳ではないのですが(;^ω^)
スタオー5って、今日発売じゃないのか~、何故PS3だけ4/28なんだ。

…つな天です。
5年目冬も後半。
18日には、メロンシェイクの流行ハガキが届きました。

牧物 つな天 5年目冬 流行ハガキ メロンシェイク

トロピカルの国へ、300個出荷です。
黄金メロンを使うと、コスト1/2です。

流行、数が多いのしか残ってない。

つづく
19日は動物祭、モコモコ祭りです。

牧物 つな天 5年目冬 動物祭 モコモコ祭り

と、その前に、ポストに流行ハガキが届いてました。

牧物 つな天 5年目冬 流行ハガキ 職人のじょうろ

職人のじょうろです、バラの国へ50個出荷。
鉄とプラチナがっ(;´Д`)
サファリでの鉄リロードはまだまだ続く。

職人のじょうろを出荷した時点で、総出荷額が1億円を超しました。

牧物 つな天 5年目冬 総出荷額 1億超え

…所持金が1割程度なのはなぜなんだ。

モコモコ祭りはサフォークで参加して無事優勝。
優勝賞品【プラチナ】をゲット。

牧物 つな天 5年目冬 動物祭 モコモコ祭り 優勝賞品 プラチナ

プラチナ欲しさに、リロードを繰り返しました。
10個は助かります。

21日は大雪、釣り日和です(笑)

牧物 つな天 5年目冬 大雪 釣り

高級釣りエサとたいこーぼーの効果で、47匹と大漁でした♪

24日は聖夜祭です。
今回から家族で参加。

牧物 つな天 5年目冬 聖夜祭

その前に、魔女ちゃまにプレゼントしたら、
魔女ちゃまへの貢ぎマスターの称号をゲット。

牧物 つな天 5年目冬 称号・魔女ちゃまへの貢ぎマスター 獲得

500回プレゼントしました。

聖夜祭は家族4人で参加(^^♪

牧物 つな天 5年目冬 聖夜祭 家族と

双子ちゃんの台詞が少し追加されただけでした(^_^;)

25日はハイビスカスの流行ハガキが届きました。

牧物 つな天 5年目冬 流行ハガキ ハイビスカス

シルクロードの国へ、300個出荷です。
ビニハや観覧車を使うと楽かな。

同日、パンダの乗り物をゲット♪

牧物 つな天 5年目冬 パンダの乗り物 シルクロードの国

シルクロードの国へ、配置物を3000個出荷です。
…乗り物はあと2つです。

29日、訪問販売の日。

牧物 つな天 5年目冬 訪問販売 ライナーさん

ライナーさんとズザネさんが来て、どうにも埒が明かず、
今回はライナーさんでお見送り。
次のズザネさんを待ちます。

30日は作物祭。

牧物 つな天 5年目冬 作物祭

果実部門のオレンジで参加して無事優勝♪

牧物 つな天 5年目冬 作物祭 優勝<br />賞品 料理レシピセット12

優勝賞品は料理レシピセット12です。
うに丼といかめし。
今回から料理レシピだけなので、素直に出たものを受け取ります。

31日はカウントダウン。

牧物 つな天 5年目冬 カウントダウン

直前まで釣りを楽しんで、年越しです。
今回もサクラの国よりお蕎麦を頂きました♪

牧物 つな天 5年目冬 カウントダウン 明けました

聖夜祭と同じく、家族4人での参加でした。
次からは6年目…。
乗り物をなんとかしたい。
テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

