健康食品
--年--月--日 (--) | Edit |
2016年03月21日 (月) | Edit |
今日、桜が開花宣言されましたね
満開になるにはまだ時間が掛かるようですが…楽しみです。

つな天は5年目冬に突入
1日は恒例のお墓参り。
雪の中、早速花束をお供えしました。

牧物 つな天 5年目冬 エッダさん お墓参り

…毎年この日は切ない(/_;)
つづく
3日、遂に2つ目の乗り物をゲット♪
改良型三輪バギーです。
条件は、コムギの国へ3000個、
配置物を出荷されると組み立て図が販売されます。

牧物 つな天 5年目冬 改良型三輪バギー

音がヴィーンとセ○ウェイみたいな感じ。
馬と同じ速さですね。

5日は、黄金はくさいの流行ハガキが到着。

牧物 つな天 5年目冬 流行ハガキ 黄金はくさい

トロピカルの国へ300個出荷です。
観覧車で育てると楽。

9日は訪問販売の日。
今回はディーターさんが来ました。

牧物 つな天 5年目冬 訪問販売 ディーター 盆栽

特にこだわりはなかったので、盆栽の組み立て図で。
…薬系も欲しいんですが、リロード面倒ですね。

11日、とうとう双子ちゃんが少年期に。

牧物 つな天 5年目冬 子供の成長 少年期

クラウスさんの台詞が、ちょっと微笑ましかった♪

同日の夜には、称号の魚収集マスターを獲得。

牧物 つな天 5年目冬 称号・魚収集マスター

魚はコンプしましたが、トロフィーの魚マスターは
まだまだなので、釣りは続く。

14日は冬の感謝祭。

牧物 つな天 5年目冬 冬の感謝祭

今回は流行に使ってカカオが無かったし、
丁度日曜日でお店が休みだったので、
お菓子が買えなかった…。

で、旦那さんだけにチョコクッキーをプレゼント

牧物 つな天 5年目冬 冬の感謝祭 クラウスさんへ

結婚すると、他の婿候補にプレゼントをしても
春の感謝祭はお返しが帰ってこないし…ま、いいかと。

今回はここまで。
テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

