健康食品
--年--月--日 (--) | Edit |
2016年03月11日 (金) | Edit |
新作『3つの里の大切な友だち』の発売日が6/23に決定!!
…思ったより発表が早かったし、日時も早い。
予約特典のウシさんストラップが可愛い。

あと約3カ月、取り敢えず、まだまだつな天。

25日は料理祭。

牧物 つな天 5年目秋 料理祭

狙ってる賞品があったので、忙しかった。

つづく
コース部門の中華料理で参加して、無事優勝です。
空色コックウェアの裁縫レシピゲット。

牧物 つな天 5年目秋 料理祭 優勝賞品 空色コックウェア

1時間(2時間だったかな)リロードやって出なかったのに、
翌日には1回で出るという気まぐれさに振り回されました。
とにかく、疲れました。

会場を出ると、称号をゲット。

牧物 つな天 5年目秋 料理祭優勝5回記念 称号

料理祭優勝5回記念です。

少し飛んで、30日は作物祭。

牧物 つな天 5年目秋 作物祭

急いで会場へ…の前に、ポストに届いていました。
おしゃれな街灯の流行ハガキ。

牧物 つな天 5年目秋 流行ハガキ おしゃれな街灯

コムギの国へ40個出荷です。
鉄が大変。地獄。

作物祭は無事優勝。

牧物 つな天 5年目秋 作物祭 優勝賞品 英雄の像 組み立て図

英雄の像の組み立て図をゲット。
作物祭は、あと料理レシピだけ。
もう、選り好みしない。

今回は短めですが、この辺で。
今は冬に突入しています。

テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

