健康食品
2016年03月01日 (火) | Edit |
今日から3月
桜が咲くのが待ち遠しいです。
【2月は逃げる】と言うけどうるう年とはいえ、やっぱり過ぎるのが早いですね(^_^;)

さて、つな天。
秋の10日、すいかの流行ハガキが到着。

牧物 つな天 5年目秋 流行ハガキ すいか

氷の国へ300個出荷です。
…スイカ食べて、寒くないのかな?

つづく
11日は、森の中で、が流行です。

牧物 つな天 5年目秋 流行ハガキ 森の中で

バラの国へ、100個出荷です。
…タイムが中々集まらなかったな。

13日は秋のファッションショー。
テーマは、秋冬・赤・カジュアル。

牧物 つな天 5年目秋 秋のファッションショーのお誘い

無事優勝できました、裁縫セット春夏8のレシピゲットです。

牧物 つな天 5年目秋 秋のファッションショー 優勝賞品 裁縫セット春夏8

1回で出たのが幸い。

少し飛んで、16日はパエリアの流行ハガキ到着。

牧物 つな天 5年目秋 流行ハガキ パエリア

氷の国へ300個出荷。
黄金野菜を使うと+1されるんで、トマトとピーマンを使ってコスト1/3に成功♪

順序が逆になりましたが、この日は新しい命が誕生。

牧物 つな天 5年目秋 子羊誕生

ヒツジも天国へ召される年数で、2匹を妊娠させてました。
次の日も生まれて、2日連続でした。
子羊可愛いです(*^-^*)

18日は執事服の流行ハガキが届きました。

牧物 つな天 5年目秋 流行ハガキ 執事服

シルクロードの国へ、100着出荷。
キメ顔の男子が面白いです。

19日は、動物祭、ピョンピョン祭りです。
アンゴラウサギを参加させます。

牧物 つな天 5年目秋 動物祭 ピョンピョン祭り

灰ウサギを参加させて、無事優勝。
賞品は水晶×10個です。

牧物 つな天 5年目秋 動物祭 ピョンピョン祭り 優勝賞品 水晶

…賞品のバランスが悪くて…裁縫レシピ欲しいな。

20日は訪問販売。
毎回、リロード覚悟ですが…。

牧物 つな天 5年目秋 訪問販売 サイキョウオー 組み立て図

30分くらいで、サイキョウオーを持ってきてくれました。
今回は運がいい!!
エラいぞ、ディーターさん(笑)
動物の天国も回避しました。

…って喜んでたら、次の日から次々と召されていきましたけどね(/_;)
テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック