健康食品
--年--月--日 (--) | Edit |
2016年01月31日 (日) | Edit |
リアルは冬で寒いですが、ゲーム内は夏後半です。

22日かぼちゃの流行ハガキが到着です。

牧物 つな天 5年目夏 流行ハガキ かぼちゃ

コムギの国へ300個出荷です。
黄金かぼちゃの種が500個出荷で販売されるので、合わせての出荷です。

つづく
23日は、女神ちゃまより、400回お供え記念。
プラチナのご褒美を貰いました。

牧物 つな天 5年目夏 女神ちゃま ご褒美 プラチナ

あと100回でトロフィーが獲得できるのですが…、来年ですね。

24日、サファリへ行くと、オウム(青)より、ひすいのお礼です。

牧物 つな天 5年目夏 お礼 オウム(青) ひすい

跳ねの色と同じ宝石、翡翠。

同日、つるたんを作れました。
かぶを5000個出荷と、鬼の様な条件をクリアしました。
出荷先の貿易国は、どこでもOKです。
トロピカルの国で組み立て図が販売されます。

牧物 つな天 5年目夏 置物 つるたん

過去作のキャラ?ですが…あの時のギミックを見たかったな。
置く大きさがかなり大きいのに、ただ単に、飾るだけの配置物。
暫く飾っておきます。

25日、豚の蚊取り器の流行ハガキが届きました。

牧物 つな天 5年目夏 流行ハガキ 豚の蚊取り器

トロピカルの国へ30個出荷です。
夏なのでタイムリー、ローリエ集めが大変でした(-_-;)

少し飛んで、28日はフォカッチャの流行ハガキが届きました。

牧物 つな天 5年目夏 流行ハガキ フォカッチャ

サクラの国へ150個出荷です。
ハーブバターを作るのが手間ですが、ゼブー、ジャージー、
極バターも使えるのを後半で知ってショック。
…早く言ってよ~(~_~;)

29日…りロードで何回も回避していましたが、
朝が来るとイベント発生するのでとうとう決心。
初めて飼った、ニワトリが天国へ召されました。

牧物 つな天 5年目夏 ニワトリのコッコ 天国へ

リアルでは約1年間、お世話になりました。
お疲れ様…コッコ、5年間卵を産んでくれて有難う。

30日、作物祭。
個人的に、因縁のお祭りです。
今回は上手くいってくれるように祈ってましたが…。

牧物 つな天 5年目夏 作物祭

果実部門のバナナで参加で、無事優勝。
5,6回のリロードで、念願の「紫色の花かご」をゲットしました♪
お祭り前に、10時少し前セーブして参加すると、出やすいようです。

牧物 つな天 5年目夏 作物祭 優勝賞品 紫色の花かご

ハチミツ+1のエディットコンボがやっと出来ます。
問題は置き場所を確保しなければ。

帰り道、サファリへ行くと…。

牧物 つな天 5年目夏 ベローシファカ エメラルド お礼

ベローシファカから、エメラルドのお礼です。
いつの間にか3匹になっていました。
お願いの報酬で貰ったももをあげていました。

5年目夏の31日、訪問販売。
お祭りなどのイベントと重なると翌日になるので、セーブ&リロードが大変です(^-^;
今回来たのはズザネさんで、白色このはなウェアの裁縫レシピを持ってきてくれました。

牧物 つな天 5年目夏 訪問販売 ズザネ 白色このはなウェア 裁縫レシピ

ブルーベルウェアが欲しかったんだけど、レシピが出たから良しとしました。
リロードすんの大変だし天国イベントも来るしで疲れました。

同日、青色のソファーの流行ハガキ到着。

牧物 つな天 5年目夏 流行ハガキ 青色のソファー

ブルーローズ育てるのが時間掛かるし大変ですね。

次回からは秋に突入です。
ファッションショーは服レシピをゲットしたい。
テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

