健康食品
--年--月--日 (--) | Edit |
2016年01月11日 (月) | Edit |
今日は成人の日ですね。
迎えた方々、おめでとうございます。

お正月からずっと、つな天ばっかでした(苦笑)
あ、少しソフィーも進めています。
攻略本買わなきゃなあ。

5年目の夏になりました。
1日、チョコジャムの流行ハガキが届きました。

牧物 つな天 5年目夏 チョコジャム 流行ハガキ

バラの国へ150個出荷です。
チョコ集めが大変だった。

つづく
2日は結婚記念日。
結婚して、もう1年なんですね。早い。

牧物 つな天 5年目夏2日 結婚後 結婚記念日1

食事して、泉にデートしに行きます。

牧物 つな天 5年目夏2日 結婚後 結婚記念日2

プロポーズしてくれた時の事を思い出して、語ってくれました♪

牧物 つな天 5年目夏2日 結婚後 結婚記念日3

恥ずかしいので省きますが、ラブラブでした(笑)

5日は釣り大会です。

牧物 つな天 5年目夏 釣り大会

始まる前に撒き餌えをして、たいこーぼー飲んで準備万端(^^♪
今回の釣果はこれ。

牧物 つな天 5年目夏 釣り大会 結果

大漁賞&大物賞のW優勝ですが、賞品は一つ…。
やっぱり、納得いかない。

牧物 つな天 5年目夏 釣り大会 大漁賞&大物賞Wゲット 赤い円錐オブジェ

6日は、称号:釣り親善大使を獲得です。

牧物 つな天 5年目夏 釣り親善大使 獲得

釣りを1300回です。
まだまだ、先は長い。

10日はサファリツアー。

牧物 つな天 5年目夏 サファリツアー お誘い

訪問販売の日とぶつかって…
ま、とりあえずできる作業をして開催です。

今回は全貿易国を出せたし、動物も全部います。
まず、イノシシ。

牧物 つな天 5年目夏 サファリツアー イノシシ

クマ。

牧物 つな天 5年目夏 サファリツアー クマ

サル・オウム・ベローシファカ。

牧物 つな天 5年目夏 サファリツアー サル オウム ベローシファカ

ペンギン・シロクマ。

牧物 つな天 5年目夏 サファリツアー ペンギン シロクマ

最後にハシビロコウ。

牧物 つな天 5年目夏 サファリツアー ハシビロコウ

今回は乱入が無かったのが残念ですが、料金がこれだけもらえて嬉しい♪

牧物 つな天 5年目夏 サファリツアー 料金

ちょっとした、収入ですね。

で、帰ってきたら、来た訪問販売。

牧物 つな天 5年目夏 訪問販売 ライナーさん

ライナーさんでガッカリ↓
しかも、うに2個だったし。

…いえ、多く持ってきても買いませんけどね。
テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

