健康食品
--年--月--日 (--) | Edit |
2016年01月02日 (土) | Edit |
1日遅れですが、明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。
今年は暖かいお正月ですね。

28日、サファリでオウムからお礼を貰いました。

牧物 つな天 5年目春 オウム お礼 ムーンストーン

ムーンストーンです。
動物を見せた時の、クラウスさんの反応を見たくて
サファリに行ったのですが、いきなりきました。

つづく
30日は作物祭

牧物 つな天 5年目春 作物祭 

ジョルジュさんやエリーゼ嬢のどちらかが参加してきて、
ドキドキしましたが、優勝できました。

牧物 つな天 5年目春 作物祭 優勝賞品 いちごパフェの組み立て図

果実部門、黄金いちごで参加です。
新鮮でないと優勝はキツくなってきました。
優勝賞品は、いちごパフェの組み立て図です。
前回に続き、紫色の花かごを狙っていましたが、
出てきてくれませんでした…(;^ω^)

春の月最後のイベント、31日は花祭り。

牧物 つな天 5年目春 花祭り 

早速、旦那さまのクラウスさんにプレゼント♪

牧物 つな天 5年目春 結婚後 花祭り クラウスさん 

結婚後の反応も違うのが細かいですね。
他の住人さんにも、花束やお花をプレゼントし回って終了です。
やっと春の月が終わり、夏に突入です。
テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

