健康食品
--年--月--日 (--) | Edit |
2015年12月31日 (木) | Edit |
連日の買い物と新年の準備で疲れました(^-^;
ああ、のんびりしたい。

昨日の続き、載せ忘れ。
19日、エッダさんから譲り受けたハナコに子供が産まれました。

牧物 つな天 5年目春 ハナコjr誕生

牛は約5年と寿命が短いのですが、
エッダさんのハナコは8年くらいと他の牛より長いんだそうです。
あとから知りましたが、でも、可愛いので大事に育てていきます。

つづく
20日はハーブジャムの流行ハガキが届きました。

牧物 つな天 5年目春 ハーブジャム 流行ハガキ

シルクロードの国へ100個出荷です。
ハーブ集め、冬になるとできなくなるのが地味に辛い。
春になってやっと作れるようになりました。

同日、自分の誕生日。
バースデーカードが届きました。

牧物 つな天 5年目春 自分の誕生日 レーガより

…結婚しても、内容は変わらないので、ちょっと微妙な感じになります。

そして、お祝いディナーは二人きりで♪

牧物 つな天 5年目春 自分の誕生日

帰宅後、クラウスさんが誕生日を祝ってくれました。

牧物 つな天 5年目春 結婚後 自分の誕生日 二人で

着替えて住人さんからプレゼントを回収後、二人でラブラブです。

少し飛んで、23日はヘアチェンジマスターの称号を獲得。

牧物 つな天 5年目春 称号:ヘアチェンジマスター 獲得

50回、髪型&髪色を変えるとゲット。

24日、またまた流行ハガキの到着。

牧物 つな天 5年目春 ハーブチーズ 流行ハガキ

氷の国へ150個出荷です。
ハーブ集め地獄。

同日、クラウスさんの誕生日。

牧物 つな天 5年目春 結婚後 クラウスさんの誕生日

選択肢の『大好きだよ!』を選ぶと、照れながらのこの台詞。
…今回、プレゼントを渡しそびれてしまいました(-_-;)
イベントの前(17:00以前)でないとダメなんですね。

25日は貿易国の皆さんを自宅に呼んでのお茶会。

牧物 つな天 5年目春 お茶会

初めて、全貿易国の皆さんをおもてなしです。
今回はミルクティーを出しました。

牧物 つな天 5年目春 お茶会 ミルクティー

今年も宜しくお願いします♪

牧物 つな天 5年目春 お茶会終了

あと、お礼は黄のリネン×3個でした。

26日はトロピカルの国より、最後の動物のベローシファカを頂きました。

牧物 つな天 5年目春 ベローシファカ トロピカルの国

そして、称号:野生の解放を獲得です。

牧物 つな天 5年目春 称号:野生の解放 獲得

長かったなあ。しみじみ。

27日ハイビスカス鉢植えの流行ハガキが届きました。

牧物 つな天 5年目春 ハイビスカスの鉢植え 流行ハガキ

バラの国へ40個出荷です。

同日、サファリへ行くと…。

牧物 つな天 5年目春 サファリ 動物の楽園

動物達が、楽し気なダンスを披露してくれました。

牧物 つな天 5年目春 サファリ 動物の楽園 賢者の石

可愛かった、そして、賢者の石のプレゼントまで。

牧物 つな天 5年目春 称号:野生の友情 獲得

更に、野生の友情の称号をゲットです♪

今月までに、夏に進めたかったのですが…ちょっと無理でした。
夜は続きをします。

良いお年を。
テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

