健康食品
--年--月--日 (--) | Edit |
2015年12月30日 (水) | Edit |
忙しくて、随分間が空いてしまいました。
思えば、去年の今頃はTOZを楽しみにしていた時期でした。
実際プレイすると内容は『…』な出来でガッカリ。
そんな時に、始めたつな天がもうすぐ1年。
こんなに長く遊んでいるとは思いませんでした。

少し早いですが、良いお年を♪

つな天プレイ日記です。
14日は感謝祭。

牧物 つな天 5年目春 結婚後 春の感謝祭

結婚すると、旦那さんと2人で祝います。
ちなみに、お料理は旦那さんの手作りです♪
朝にイベント起こしたので、朝からケーキワンホール食いです(笑)
いつもの様にプレゼント回収…としたら、結婚したらもらえなくてガッカリ。
冬は全員にあげたのに(゚Д゚)ノ

つづく
はぁ、だいぶ写真が溜まってますね(^_^;)
14日はもう一つ、乗り物のシシマイをゲット。

牧物 つな天 5年目春 乗り物 シシマイ

配置物をサクラの国へ3,000個出荷すると、組み立て図が出荷されます。
乗り物自体は楽しいのですが…。
…これ、本当、地獄ですね(^_^;)

15日は月見うどんの流行ハガキが届きました。

牧物 つな天 5年目春 月見うどん 流行ハガキ

山小屋の国へ150個出荷です。

もう一つ、ハガキが届いてました。
人界1級牧場主です。

牧物 つな天 5年目春 人界一級牧場主

人界制覇まで、あと一歩。

16日も届きました、赤い花かご。

牧物 つな天 5年目春 赤い花かご 流行ハガキ

シルクロードの国へ20個出荷です。
…土が足らなくて地味にキツイ。

同じ日、双子ちゃんがハイハイ時期に。

牧物 つな天 5年目春 結婚後 子供がハイハイに

クラウスさんの台詞も変わります。

牧物 クラウスさんの台詞結婚後 子供ハイハイ時

…1年は違いますね(^_^;)ミスです。

養殖マスターもゲットしました。
50回養殖です。(そのまま。)

牧物 つな天 5年目春 称号:養殖マスター 獲得

19日動物祭のモウモウ祭りです。

牧物 つな天 5年目春 動物祭 モウモウ祭り

無事、優勝できて優勝賞品のウシの置物の組み立て図を獲得です。

牧物 つな天 5年目春 動物祭 モウモウ祭り 優勝賞品 ウシの置物

これでモウモウ祭りで貰える、組み立て図は最後かな。
…やっぱ写真が多過ぎて、一気に記事にするのはキツイ(^_^;)
また明日♪
テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

