健康食品
--年--月--日 (--) | Edit |
2015年12月08日 (火) | Edit |
リアルは冬に突入ですが、つな天は春を迎えました。
5年目かあ…長く遊んでますね。
春のBGMは一番好きです。
さて、1日はファッションショーのテーマハガキが届く日です。

牧物 つな天 5年目春 春のファッションショー テーマハガキ

テーマは春夏・青・カジュアル。
攻略本で確認して、一回でok♪
今回はこれで参加を決めました。

つづく
2日はヤシの木の流行ハガキが到着です。

牧物 つな天 5年目春 ヤシの木 流行ハガキ

シルクロードの国へ100個出荷です。
土系が慢性的に不足。

3日は、女神ちゃまからひすいのご褒美を貰いました。

牧物 つな天 5年目春 女神ちゃま ご褒美 ひすい

泉へ250回お供えしました。
次は400回ですが、ゲーム内で来年ですね。

4日はワイルドロッカーの流行ハガキが届きました。

牧物 つな天 5年目春 ワイルドロッカー 流行ハガキ

山小屋の国へ、60着出荷です。

少し飛んで7日は、ホワイトパーカーの流行ハガキです。

牧物 つな天 5年目春 ホワイトパーカー 流行ハガキ

バラの国へ100着出荷。
もう暫くは服はやらない…といいつつ、
次に備えてアルパカとサフォークの毛をため込み中。

10日はファッションショーです。
朝からベロニカさんが誘いに来てくれます。

牧物 つな天 5年目春 春のファッションショー お誘い

…前日に甲冑鎧が完成したので、こんな格好でお出迎え(笑)
牧場の作業を終えて、参加、無事優勝♪

牧物 つな天 5年目春 春のファッションショー 優勝賞品 裁縫セット秋冬8

ですが、服のレシピが欲しくて何回かリロードをして、
裁縫セット秋冬8ゲット♪

因みに、今回はこんな真っ青コーデになりました。

牧物 つな天 5年目春 春のファッションショー コーデ

11日は、アクアパッツアの流行ハガキが到着。

牧物 つな天 5年目春 アクアパッツア 流行ハガキ

シルクロードの国へ、100個出荷です。
材料が多い上に、タコ・イカが中々集まらなかった。

12日、またまた流行ハガキが届きました。

牧物 つな天 5年目春 黄金かぶ 流行ハガキ

黄金かぶを300個バラの国へ出荷。
ちょっと多く出荷してしまいました。
高額の時に売ってたので儲けましたが。

今回は流行ハガキが多かったですね。
テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

