健康食品
--年--月--日 (--) | Edit |
2015年11月22日 (日) | Edit |
新作ゲームも遊びたい所ですが、つな天も忘れずにします。

4年目も終わりに近づきました。
30日は作物祭。

牧物 つな天 4年目冬 作物祭

ペンギンの着ぐるみで通信をして気に入ってしまい、
暫くこの姿で遊んでました。
この姿で参加です。

つづく
作物祭は、果実部門でオレンジで参加。
無事優勝はできるのですが…。
欲しい組み立て図が出ずにリロードの繰り返し…。

牧物 つな天 4年目冬 作物祭 優勝賞品 金のダブルベッド 組み立て図

1時間半ほど粘っても出ないので、諦めて金のダブルベッドで妥協しました。
紫の花かごが欲しかったな><

翌日、31日はカウントダウン。

牧物 つな天 4年目冬 カウントダウン

今年はペンギン姿で参加。
…皆、突っ込まない(笑)

牧物 つな天 4年目冬 カウントダウン~年明け

毎年恒例、年越し蕎麦を食べて、新年を迎えました。
5年目も頑張るぞ♪
テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

