健康食品
--年--月--日 (--) | Edit |
2015年11月08日 (日) | Edit |
すっかり買うのを忘れていた…「うたわれるもの」
もういいや。
ソフィーもどうしようかな。
(どうでもよくなってる)

つな天、4年目冬です。

牧物 つな天 4年目冬 ウィンターニット

冬服に着替えて…。

つづく
1日は毎年恒例、エッダさんのお墓参り。

牧物 つな天 4年目冬 エッダさんの命日

やっぱり、この日だけは特別…。
いつまでも心に遺恨が残ります。

2日は流行ハガキが到着。

牧物 つな天 4年目冬 流行ハガキ トリの噴水

トリの噴水、山小屋の国へ30個出荷です。
キラキラ光る石…本当に大変でした。

少し飛んで、10日には、トロピカルの国よりオウムを頂きました。

牧物 つな天 4年目冬 トロピカルの国より オウム

ようやくって感じです。

11日は、訪問販売の日。

牧物 つな天 4年目冬 訪問販売 ディーターさん たいこーぼー

配置物も欲しかったのですが、丁度、たいこーぼーが切れてしまったんで…。
どっちが出るか掛けてましたが、たいこーぼーが出たのでこちらに。
沢山欲しかったので、リロードして粘りました。

12日、流行ハガキ到着。

牧物 つな天 4年目冬 流行ハガキ コックウェア

コックウェア、トロピカルの国へ50着出荷です。
トロピカルへは、初かな。
服の中では、材料が揃えば楽な方です。

14日は冬の感謝祭。
男性にチョコ菓子を贈る日です。

牧物 つな天 4年目冬 冬の感謝祭

朝一番に、早速、旦那様にチョコアイスをプレゼント♪

牧物 つな天 4年目冬 冬の感謝祭 クラウスさんへ

クラウスさんは甘いもの全般が苦手ですが、
この日だけは受け取ってくれます。
この後は、他の婿候補に渡しに走り回りました(笑)

19日は動物祭、モコモコ祭りです。

牧物 つな天 4年目冬 動物祭 モコモコ祭り

リャマで参加して、無事優勝です。

牧物 つな天 4年目冬 動物祭 モコモコ祭り 優勝賞品 リャマの置物 組み立て図

優勝賞品が、リャマの置物なのも嬉しいです。

24日は聖夜祭。

牧物 つな天 4年目冬 聖夜祭

家族で…というのが微妙な言い回しですが…。
ともかく、クラウスさんと見ました。

牧物 つな天 4年目冬 聖夜祭 クラウスさんと1

結婚したら、もう少し台詞が増えると思ったのに。

牧物 つな天 4年目冬 聖夜祭 クラウスさんと2

今年も、流れ星がキランと一筋だけですね。

牧物 つな天 4年目冬 聖夜祭 クラウスさんと3

この台詞も3つある内の一つ。

この後は、一人で自宅に強制帰宅。
恋人時は送ってくれたのに。
旦那は、10時過ぎに帰宅してきました。
結婚時にも、せめて会話があって欲しかった。
…結婚すると、こんなもん?
テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

