健康食品
--年--月--日 (--) | Edit |
2015年10月03日 (土) | Edit |
やまびこガールがちょっと飽きて、やまびこボーイにお着替え。

牧物 つな天 4年目秋 やまびこボーイ

あんまり変わらないかな?

14日はオコジョ(白)よりお礼のセージを貰いました。
有難う♪

牧物 つな天 4年目秋 オコジョ(白)よりお礼 セージ

秋冬しか出現しないので、時間が掛かり…2年越しです。

つづく
15日はオレンジワインの流行ハガキが届きました。

牧物 つな天 4年目秋 オレンジワイン 流行ハガキ

バラの国へ250個出荷です。
オレンジの木を1本植えてないので、時間が掛かりました。

翌16日は…遂に、子供が誕生しました。

牧物 つな天 4年目秋16日 新しい家族

旦那様のクラウスさんも大喜びです(*^-^*)

男の子と女の子の双子ちゃん。
名前を付けるのに、本気で悩みました…。

牧物 つな天 4年目秋 子供達の誕生日

実際の出産前後はもっと大変ですが…。
ゲームは関係なし!
…前日も、元気に飛び回ってましたよ。

1日が経過し、子宝の証・称号を獲得です。

牧物 つな天 4年目秋 称号・子宝の証 獲得

生まれたばかりの子供たち。
可愛いですね(*^-^*)

牧物 つな天 4年目秋 子供産まれる

子供を産んでも、忙しい牧場生活は変わりません。
18日は、むぎわら帽子の流行ハガキが到着です。

牧物 つな天 4年目秋 むぎわら帽子 流行ハガキ

サクラの国へ50個出荷です。
いなほと小麦が収穫できるまで時間が掛かる為、
作るのにも時間が掛かりました。
本当、大変(-_-;)

19日は動物祭、ピョンピョン祭り。

牧物 つな天 4年目秋 動物祭 ピョンピョン祭り 2F

たまには2階から。
アンゴラウサギをエントリーします。

牧物 つな天 4年目秋 動物祭 ピョンピョン祭り 優勝賞品 アルパカの置物 組み立て図

うちのウサギだけ毛がありませんが…。
無事に優勝して、賞品のアルパカの置物の組み立て図をゲットです。

クラウスさんの台詞。

牧物 つな天 4年目秋 動物祭 ピョンピョン祭り後 クラウスさんの台詞

普通のイベント後の感想ですね。
優勝のお祝いコメントは同じなので割愛。

なんとなく、着替えます。

牧物 つな天 4年目秋 後半衣装 オレンジジャケットオレンジジャケット

21日、サファリにてペンギンよりピンクダイヤモンドのお礼です。

牧物 つな天 4年目秋 ペンギンよりお礼 ピンクダイヤモンド

貴重で高価なアイテムを貰った~!!
助かります、有難う(*^-^*)

22日は訪問販売の日。
前日にフリッツくんの陣取り対決の出荷があって、この日に結果発表で…。
リロードするのが面倒になり…。

牧物 つな天 4年目秋 訪問販売 ズザネさん ドライカレーのレシピ

ズザネさんのドライカレーのレシピでギブアップ。
服のレシピが中々来ない…><
水色ブルーベルかシスターブラックのレシピが欲しいのに。
作って着て、クラウスさんに見せてあげたいのです(笑)
テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

