健康食品
--年--月--日 (--) | Edit |
2015年09月23日 (水) | Edit |
連休はゲーム三昧でしたが、中々進まない…

さて、4年目秋に突入です。
着替えまして…。

牧物 つな天 4年目秋 サングラス+やまびこガール

やまびこガール、牧場主っぽくて好きです。
サングラスは、クラウスさんに話し掛ける度に
毎回コメントくれるし、怪しいのですぐ外しました(笑)

1日。
ポストに秋のファッションショーのテーマのハガキが届いてました。

牧物 つな天 4年目秋 秋のファッションショーテーマ

黒は初めてですが…服を持っているのであえて挑戦です。
結果は、最後に。

つづく
1日夜…遂に…やっと、観覧車の組み立て図が買えて、作成できました!!

牧物 つな天 4年目秋 観覧車完成

観覧車で黄金野菜を育てると、枯れないとい利点があります。
畑やビニハでは枯れてしまうんですね…。
黄金野菜が育てられる。

2日は訪問販売が来る日。

牧物 つな天 4年目秋 訪問販売 ライナーさん

が、ライナーさんなので、買わずにスルーしました。
ああ、もう
20日に1度しか来ないのが忌々しい…。

4日は秋のコンサート。
ベロニカさんがお誘いにきます。

牧物 つな天 4年目秋 秋のコンサートのお誘い

主人公が参加できる大会ではないのですが、
参加した方が住人さんと仲良くなれるし…。

牧物 つな天 4年目秋 秋のコンサート

結婚すると、相手のコメントが変わるので楽しみだったり。

牧物 つな天 4年目秋 秋のコンサート 結婚後 クラウスさんの反応1

今回は、う~ん、でしたが。

牧物 つな天 4年目秋 秋のコンサート 結婚後 クラウスさんの反応2

子供がいる様な内容はちょっと複雑ですね(^_^;)

8日はペットショーです。

牧物 つな天 4年目秋 ペットショー

犬で参加。
仲良し度はMAXなんで、楽勝です♪

牧物 つな天 4年目秋 ペットショー 優勝賞品 赤色の花かご 組み立て図

優勝賞品は、赤色の花かごの組み立て図。
1回で出たので決まり。

11日は、流行ハガキが届きました。

牧物 つな天 4年目秋 バラの誘い 流行ハガキ


バラの誘い、コムギの国へ100個出荷です。
リロードは3回で済みました。
…でも疲れます(^_^;)

13日は秋のファッションショー。
ベロニカさんがお誘いに。

牧物 つな天 4年目秋 秋のファッションショーのお誘い

テーマは、秋冬・黒・機能的です。
今回はちょっと難しいかな?とも思いましたが…。
服も増えてきたし、新しい色・テーマにも挑戦しなければ。

牧物 つな天 4年目秋 秋のファッションショー 優勝賞品 裁縫セット春夏3

という事で、無事、優勝できて賞品をゲットです。
裁縫セット春夏3です。
早速、帰って作ろう♪

牧物 つな天 4年目秋 秋のファッションショーのコーデ

今回のコーデです。
サングラスでも良かったのですが…かなり怪しくなるので(汗
装飾品は、雪白のチョーカー・指輪・結婚指輪です。

優勝後のクラウスさんのコメント。

牧物 つな天 4年目秋 秋のファッションショー優勝 結婚後 クラウスさん台詞1

甘々に誉めてくれますね~♪

牧物 つな天 4年目秋 秋のファッションショー優勝 結婚後 クラウスさん台詞2

恋人時とは、また違うので嬉しいです///
テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

