健康食品
2015年09月14日 (月) | Edit |
随分、間が空いてしまいました…DQ8も遊び始めたからかな。

19日のコケッコ祭りの結果を載せ忘れてたのでここで。

牧物 つな天 4年目夏 動物祭 コケッコ祭り 優勝賞品 ヒツジの置物

無事、優勝できて、ヒツジの置物の組み立て図をゲットです

つづく
大会後に、クラウスさんに褒められるのが嬉しいです(*^-^*)

牧物 つな天 4年目夏 動物祭 コケッコ祭り後 結婚後 クラウスさん台詞1

牧物 つな天 4年目夏 動物祭 コケッコ祭り後 結婚後クラウスさん台詞2

ちょっと、閑話休題。
ティ-カップの工房を作ってみたものの、
置き場所を取ってしまって、置けなかったり。

牧物 つな天 4年目夏 ティーカップ完成

女神ちゃまにファッションを褒めてもらえたり。

牧物 つな天 4年目夏 女神ちゃま カウガールハット

牧物 つな天 4年目夏 女神ちゃま カウボーイスタイル

そんな中、22日パイナップルの流行ハガキが届きました。

牧物 つな天 4年目夏 流行ハガキ パイナップル

サクラの国へ300個出荷。
丁度、夏なのでビニハ&畑で大量生産で難なくクリア。

26日、とうとう、料理マスターをゲット。

牧物 つな天 4年目夏 称号・料理マスター獲得 料理3000回

翌日、27日にベロニカさんから手紙。

牧物 つな天 4年目夏 ベロニカさんより 三冠王

三冠王ですって。
こういうのも届くんですね~。

同日、サファリでシロクマより、お礼のプラチナを頂きました。

牧物 つな天 4年目夏 シロクマより お礼 プラチナ

久々だったんで、嬉しかった(*'ω'*)

28日、大地の祝福の流行ハガキが届きました。

牧物 つな天 4年目夏 流行ハガキ 大地の祝福

花束…品質の低い物から、お願いの報酬、
自分で育てたのも…で、チマチマ作って、やっと、長かった。

夜…クラウスさんの台詞が変わりました。

牧物 つな天 4年目夏 結婚後 クラウスさん台詞 妊娠から10日後1

労いの優しい言葉が嬉しいです。

牧物 つな天 4年目夏 結婚後 クラウスさん台詞 妊娠から10日後2

産まれるまで、あと半月ぐらい。
ドキドキしてきますね。

29日、今度はAマヨネーズの流行ハガキです。

牧物 つな天 4年目夏 流行ハガキ Aマヨネーズ

サクラの国へ150個出荷です。
アローカナを飼い始めてから、コツコツ作り続けて、
数が揃いました…ホント、地味に大変。

30日、作物祭です。

牧物 つな天 4年目夏 作物祭

と、次の瞬間、栽培マスターの称号を獲得。

牧物 つな天 4年目夏 称号・栽培マスター獲得

ユリとハイビスカスが育ったからかな??

作物祭は、ひまわりを出品して無事に優勝です。

牧物 つな天 4年目夏 作物祭 優勝賞品 ベジタブルダンス

優勝賞品は、壁紙のベジタブルダンスの組み立て図をゲット。

大会後の、クラウスさんの台詞。

牧物 つな天 4年目夏 作物祭 優勝後 クラウスさんの台詞

夏の花ばかりでしたから。
調香師だから、鼻がいいんでしょうね。

31日、ゼブーミルクの流行ハガキが届きました。

牧物 つな天 4年目夏 流行ハガキ ゼブーミルク

トロピカルの国へ、150個出荷です。
これも、ゼブーを飼い始めてから溜め続けて、
数を揃えました…コツコツです(-_-;)

4年目夏は、結婚&妊娠、トロピカルの国出現&EDと怒涛の月でした。
秋も出産予定だし、イベントも多いので忙しくなります。
テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック