健康食品
--年--月--日 (--) | Edit |
2015年08月24日 (月) | Edit |
やっぱり、写真撮り過ぎてますね…訳わからなくなってきています(汗

前記事で最後に載せ忘れ。
流行ハガキが届いていました、炎帝のワルツです。
山小屋へ100個出荷です。

牧物 つな天 4年目 夏 炎帝のワルツ 流行ハガキ

ゲーム内もリアルも夏真っ盛り。
いいタイミングでした。

つづく

10日はサファリツアーです。
ベロニカさんが、朝にご挨拶。

牧物 つな天 4年目 夏 サファリツアー ベロニカさんのお誘い1

牧物 つな天 4年目 夏 サファリツアー ベロニカさんのお誘い2

はいはい♪開催しますよ~!

あ、そうだ。
ミバで親しくなった方に頂いた服&作ったばかりの帽子で行きます。

牧物 つな天 4年目 夏 カウガールハット+紫牧場ガールウェア

今年で2回目のサファリツアー開催です♪

牧物 つな天 4年目 夏 サファリツアー1

今回もゾウの乱入がありました。

牧物 つな天 4年目 夏 サファリツアー2

氷の国からもらった、ペンギンやシロクマも…。
と、写真を撮り忘れました。

今回は13人の参加でした♪

牧物 つな天 4年目 夏 サファリツアー3

魔女の帽子が完成したので、被ってみるといい感じ♪

牧物 つな天 4年目 夏 魔女の帽子+紫牧場ガールウェア

魔女ちゃまの反応が可愛いのです(*^-^*)

あ、翌週も拾い物お手伝いが発生したので、
クラウスさんに頼んでみて翌日…。

牧物 つな天 4年目 夏 拾い物お手伝い 翌日2

今度もローズマリー、でも8個。
何故か数が増えただけ(^▽^;)でもありがとー。

13日は訪問販売が来る日。
リセマラ地獄で大変でした…(/_;)

牧物 つな天 4年目 夏 訪問販売 ディーターさん 金庫の組み立て図

金庫が出てこれで妥協。
毎回疲れます、訪問販売は…。

同じ日に、流行ハガキが到着。

牧物 つな天 4年目 夏 サクラの木 流行ハガキ

桜が満開の華やかなイラストが届いて綺麗です。
サクラの木を山小屋の国へ30個出荷です。
配置物は材料が地味に多いので、苦労します。

14日…。
とうとう、長い間念願だった、トロピカルの国が出現しました!!
料理ばっか作って数カ月(?)
牧物をプレイする度に、料理ばっか作って苦しかった~。
ああ、報われた(/_;)

牧物 つな天 4年目 夏 トロピカルの国 出現 イオアネさん

イオアネさん、可愛いです(*^-^*)

牧物 つな天 4年目 夏 トロピカルの国 出現

これから宜しくお願いします!

牧物 つな天 4年目 夏 トロピカルの国 称号・有名貿易都市 獲得

家に戻ると、ピコーン!と称号・有名貿易都市を獲得。
来るのは18日ですが、早く買い物したいな。

15日は花火大会。
結婚後で初です(*'ω'*)

牧物 つな天 4年目 夏 花火大会 寄付

はっきり言って、クラウスさんの台詞目的です。
寄付は豪華に10万Gです!!

そして。

牧物 つな天 4年目 夏 花火大会 クラウスさんと1

花火中の台詞。

牧物 つな天 4年目 夏 花火大会 クラウスさんと2

花火大会後の台詞…(*'ω'*)

牧物 つな天 4年目 夏 花火大会 クラウスさんと3

牧物 つな天 4年目 夏 花火大会 クラウスさんと4

牧物 つな天 4年目 夏 花火大会 クラウスさんと5

牧物 つな天 4年目 夏 花火大会 クラウスさんと6

ちょっとキザかな?いえいえ、ロマンチックです(爆)
クラウスさんと結婚もできたし、トロピカルも出せたし、
今年の花火は感慨深い物になりました(/ω\)ポッ
テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

