健康食品
2015年08月24日 (月) | Edit |
結婚後ってイベント目白押しで、楽しいです。
写真も沢山あって、大変です。
前回、結婚式でエライ目に合ったので、少し縮小しながら載せていきます。

翌日の3日は雨
1日中家に居てくれました。
翌朝、目が覚めて話し掛けたら、こんな台詞。

牧物 つな天 4年目 夏 結婚後 クラウスさん 朝の台詞1

早速、歳の事をネタにして~(^-^;
まったく、この人は…。

つづく
4日は旅行。
新婚旅行ですかね(*^-^*)ポッ
いきなり来るんですね、旅行会社の方。

牧物 つな天 4年目 夏 結婚式後 旅行

シルクロードの国へ行ってきました。

牧物 つな天 4年目 夏 結婚式後 旅行 2択

2択があって、どっちも見てみましたが…。
個人的には、お店のエピソードが好きでした。

帰宅後、お土産も用意してくれる律儀な旦那さん。

牧物 つな天 4年目 夏 結婚式後 旅行土産

初めてのプレゼントですね。(結婚指輪は除く)

帰ってきて話しかけたら、落ち物を拾ってきてくれるという、
ちょっと面白いイベントが。
頼むと、やる気満々です(笑)

牧物 つな天 4年目 夏 結婚式後 クラウスさん お手伝い 頼む

5日は釣り大会。

牧物 つな天 4年目 夏 釣り大会

その前に、クラウスさんに話し掛けて、
前日、拾ってきてくれたアイテムは…。

牧物 つな天 4年目 夏 拾い物お手伝い 翌日 クラウスさん

ローズマリー4個。
気持ちだけでも嬉しいです(*^-^*)

釣り大会。
釣り場で撒き餌をしたり、たいこーぼーを飲んで、準備万端♪
しかし、場所取りでゲイザーさんとモーリスさんとの戦い。

何とか確保できて、これでもかと言うほど釣れました。

牧物 つな天 4年目 夏 釣り大会 今回の釣果

どっちかが優勝できればいいと思っていたので、
大物賞は期待していませんでしたが…。

牧物 つな天 4年目 夏 釣り大会 大漁賞&大漁賞 優勝

見事、W優勝!!や、やったー(*^▽^*)
初めて優勝できました(^-^)
まさか、両方できるとは。

優勝賞品は、金のトロフィーの組み立て図でした。

牧物 つな天 4年目 夏 釣り大会 優勝賞品 金のトロフィーの組み立て図

見たかったのはこの後、クラウスさんのお言葉♪
結婚すると、相手の立ち位置が変わります。

牧物 つな天 4年目 夏 釣り大会 結婚後 優勝後 立ち位置

牧物 つな天 4年目 夏 釣り大会 結婚後 優勝後 台詞1

牧物 つな天 4年目 夏 釣り大会 結婚後 優勝後 台詞2

御馳走作って貰いました♪

別台詞

牧物 つな天 4年目 夏 釣り大会 結婚後 優勝後 台詞3

牧物 つな天 4年目 夏 釣り大会 結婚後 優勝後 台詞4

また、歳の事…(-_-;)
ゲイザーさんとモーリスさんが参加してたのにね…。
まったく、この人は…。
テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック