健康食品
--年--月--日 (--) | Edit |
2015年08月14日 (金) | Edit |
4年目夏に突入です。
毎度、季節が変わると着替えます。
今回はこれ。

牧物 つな天 4年目 夏 紫ミニズボン
紫ミニズボン
…中々気に入る服が無くて、困っているこの頃。

さて、2日はいよいよ結婚式です

牧物シリーズはバグでめげたり、途中で挫折したりしてたので、
今回、つな天で結婚までいけるとは思いませんでした。
女の子主人公では多分初めて。
…なんだか、感慨深い物があります。

全部写真を載せたい所ですが…大変な数なので、ダイジェストで。

それでは、スタート!

牧物 つな天 4年目 夏 結婚式1

つづく


和装・洋装や値段によってプランを決められたり、
それによって招待客が違ったりと凝っています。

牧物 つな天 4年目 夏 結婚式2

新郎新婦、入場です。

牧物 つな天 4年目 夏 結婚式3

この入場シーンも凝っていて…。

牧物 つな天 4年目 夏 結婚式4

色んなアングルを撮ってしまいました。

牧物 つな天 4年目 夏 結婚式5

牧物 つな天 4年目 夏 結婚式6

牧物 つな天 4年目 夏 結婚式7

牧物 つな天 4年目 夏 結婚式8

宣誓式。

牧物 つな天 4年目 夏 結婚式9

牧物 つな天 4年目 夏 結婚式10

クラウスさんのこの表情は結婚式だけ。

牧物 つな天 4年目 夏 結婚式11

牧物 つな天 4年目 夏 結婚式12

牧物 つな天 4年目 夏 結婚式14

牧物 つな天 4年目 夏 結婚式15

主人公は喋れませんが、頷いてます。(苦笑)

そして、誓いのキス///

牧物 つな天 4年目 夏 結婚式16

ゲームとはいえ、恥ずかしいです(爆)

牧物 つな天 4年目 夏 結婚式17

女神ちゃまがドジっ娘ぶりをみせながらも、
魔女ちゃまとコロボックル達と協力して、
祝福の鐘を鳴らしてくれました。

牧物 つな天 4年目 夏 結婚式18

みんでせーの!

牧物 つな天 4年目 夏 結婚式19

から~ん、から~ん。

牧物 つな天 4年目 夏 結婚式20

牧物 つな天 4年目 夏 結婚式21

牧物 つな天 4年目 夏 結婚式22

牧物 つな天 4年目 夏 結婚式23

女神ちゃま達は、主人公しか見えません。

牧物 つな天 4年目 夏 結婚式24

牧物 つな天 4年目 夏 結婚式25

皆で拍手~。

牧物 つな天 4年目 夏 結婚式26

クラウスさんの友人代表。
マリアンさん。

牧物 つな天 4年目 夏 結婚式27

牧物 つな天 4年目 夏 結婚式28

結婚願望、あったんだね…。
そして、ジョルジュさん。

牧物 つな天 4年目 夏 結婚式29

そして、婿候補代表のレーガくん。

牧物 つな天 4年目 夏 結婚式29

牧物 つな天 4年目 夏 結婚式30

レシピの為に、通った彼のレストラン…。
まだまだ、お世話になりそうです。

そして、町人代表のげゲイザーさん。

牧物 つな天 4年目 夏 結婚式31

牧物 つな天 4年目 夏 結婚式32

牧物 つな天 4年目 夏 結婚式33

クロンさんと歳の差カップルだから、選ばれたのかな?
(この2人はランダム??)

クラウスさんの言葉。

牧物 つな天 4年目 夏 結婚式34

牧物 つな天 4年目 夏 結婚式35

わ~///

牧物 つな天 4年目 夏 結婚式36

結婚しました!

結婚EDの一枚絵。
ミバ投稿で散々見たので、新鮮味がない(苦笑)
でも、嬉しいな。

牧物 つな天 4年目 夏 結婚式37(一枚絵)

下画面はスタッフロール。

up写真確認したら、間違えて同じの2枚upしちゃったよ…(-_-;)
面倒だから修正しない。
そして、次の記事に続く。
テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

