健康食品
--年--月--日 (--) | Edit |
2015年08月09日 (日) | Edit |
…やっぱり、写真を溜め過ぎました…
今回も結構ありますが…内容的にもかなり恥ずかしいです。

それではいきますか。
つづく
20日は自分の誕生日。
今回は恋人のクラウスさんにも祝って貰えました。
その前に、町の住人さんからプレゼントを貰いに走り回りました。
この格好で。

牧物 つな天 4年目春 ワークエプロンウェア

…あとで着替えればいいと思っていましたが…。
後々、後悔することになるとは。

町で皆にプレゼントを貰いながら、
クラウスさん台詞が変わるのを発見。

牧物 つな天 4年目春 誕生日の日 クラウスさん1

↑PM4:59までの台詞。
↓はPM5:00~11:00までの台詞。

牧物 つな天 4年目春 誕生日の日 クラウスさん2

牧物 つな天 4年目春 誕生日の日 クラウスさん3

牧物 つな天 4年目春 誕生日の日 クラウスさん4

こういう事言われると、余計にドキドキします(#^^#)

で、自宅に帰ると…。

牧物 つな天 4年目春 誕生日 自宅でクラウスさんと

ラブラブイベントでした
クラウスさん有難う
もっと長いんですが…ね。
本当、ちゃんとした格好すればよかった…><

24日はクラウスさんの誕生日。
今度はドレッシー(?)な服に着替えます。

牧物 つな天 4年目春 ゴシックスタイル

ゴシックスタイルです。

クラウスさんの台詞も何か変化あるのかな?
と話しかけましたが、変化ないので誕生日プレゼントを渡しました。

牧物 つな天 4年目春 クラウスさんへ 誕生日プレゼント1

牧物 つな天 4年目春 クラウスさんへ 誕生日プレゼント2

牧物 つな天 4年目春 クラウスさんへ 誕生日プレゼント3

今回はブイヤベースじゃなくて、お洒落にワインにすればよかった…。

時間通りに、クラウスさん宅に入ってもイベントが起こらず、
はて?と攻略サイトを見てみると、自宅へ入ると発生…。
(自宅からクラウスさん宅に自動で移動)
攻略本間違えてるよ~

それはともかく…。
クラウスさん、お誕生日おめでとうございます♪

牧物 つな天 4年目春 クラウスさんの誕生日

うわあぁうわぁぁ
(最早、なんのゲームを遊んでいるのか解らなくなります(^_^;))

27日(土)晴れたので…逆プロポーズ!!
(大作戦…)
服はどうしようか、また迷いましたが…。
あえて、カジュアルっぽく。

牧物 つな天 4年目春 ナチュラルスタイル

ナチュラルスタイルです。

クラウスさんて、土日は外にお出掛けするんで、
朝を逃すとPM19:00以降なんですよね。
…家の前で入るのを待ち構えて、アタック。

牧物 つな天 4年目春 逆プロポーズ

はい!

牧物 つな天 4年目春 クラウスさんの逆プロポーズ1

うわあぁ

牧物 つな天 4年目春 クラウスさんの逆プロポーズ2

無事、プロポーズをお受けしました。

さて、ここで断ったらどうなるのか、試してみました。

牧物 つな天 4年目春 逆プロポーズ 断る1

牧物 つな天 4年目春 逆プロポーズ 断る2

牧物 つな天 4年目春 逆プロポーズ 断る3

牧物 つな天 4年目春 逆プロポーズ 断る4

牧物 つな天 4年目春 逆プロポーズ 断る5

この時は紳士的に見えますが…、
次の日には…。

牧物 つな天 4年目春 逆プロポーズ 断った次の日

寝込んでしまいます…><
物凄くガッカリさせてしまいました…凄い罪悪感です><
当然、リロードしました。

翌28日には、ギルドに結婚式の申請をしました。

牧物 つな天 4年目春 結婚式のプラン決定1

ゴージャスプランで洋装、なつの2日に決定です♪

牧物 つな天 4年目春 結婚式のプラン決定2

お任せします♪

クラウスさんが帰って来る時間を待って、話しかけると…。

牧物 つな天 4年目春 結婚式の日取り決定

頼もしいお言葉です♪

翌日29日かな?
指輪と青い羽根を持って話し掛けてみる。

牧物 つな天 4年目春 クラウスさんと婚約中 指輪を見せる

牧物 つな天 4年目春 クラウスさんと婚約中 青い羽根を見せる

…他の婿候補に見せたら、また怒られるんだろうな…。

ふと、カレンダーで確認したら…。

牧物 つな天 4年目春 結婚式の日取り決定 カレンダー

ちゃんと、結婚式の日が載っています。
結婚記念日にもなりますが…。
今からドキドキします。
テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

