健康食品
--年--月--日 (--) | Edit |
2015年08月09日 (日) | Edit |
振り返ってみれば、怒涛の4年目春の後半でした。
凄い数の写真になってしまった為、2つに分けます。

さて、早速16日ですが、お着替え。

牧物 つな天 4年目春 ワークエプロンウェア

散々悩んだのに、ファッションショーで着た、ワークエプロンウェア。
クラウスさんの反応が見たかったのもあります。
町では会いませんでしたが、牧場に戻る手前で会えました。

牧物 つな天 4年目春 ワークエプロンウェア クラウスさんの反応

牧場に入ったら、ベロニカさんがいて、反応もあったのもビックリ。

牧物 つな天 4年目春 ワークエプロンウェア ベロニカさんの反応

時々、リコリスちゃんやフリッツくんがいて、ビックリしますね(^_^;)

つづく
19日は動物祭でモウモウ祭り。

牧物 つな天 4年目春 動物祭 モウモウ祭り

普通の牛で参加して、無事優勝です。

牧物 つな天 4年目春 動物祭 モウモウ祭り 優勝賞品 アニマルパレード

賞品は、アニマルパレードの組み立てレシピ。
壁紙でした。

優勝後のクラウスさんの台詞。

牧物 つな天 4年目春 動物祭 モウモウ祭り後 クラウスさんの台詞1

恋人用…ではないけど、載せときます。

牧物 つな天 4年目春 動物祭 モウモウ祭り後 クラウスさんの台詞2

そして、出たらピコーンと、称号・動物祭り10回優勝記念ゲット。

牧物 つな天 4年目春 称号・動物祭優勝10回記念

やっとかな…まだまだですが。

帰りながら作業をしてたら、タヌキ(栗色)から、
お礼のタイムを貰いました。
有難う!

牧物 つな天 4年目春 タヌキ(栗色)からお礼 タイム

背高作物の畑の前です。

20日は主人公の誕生日。
ポストに、ミステルくんからバースデーカードが届いてました。

牧物 つな天 4年目春 ミステルくんよりバースデーカード

クラウスさんから貰えたら良かったけど、前に貰ったからね(^^ゞ
残念。
そして、流行ハガキも届いていました。

牧物 つな天 4年目春 ローズピンクドレス 流行ハガキ

ローズピンクドレスをシルクの国へ50着出荷です。
服は材料確保がキツイですね…。

町の皆に誕生日プレゼントを貰った後、
クラウスさんと一緒に誕生日を祝いましたが…。
それは後ほど♪

24日はクラウスさんの誕生日。
これも後ほど♪

同日。
ポストに流行ハガキが届きました。

牧物 つな天 4年目春 お城の砂場 流行ハガキ

お城の砂場、コムギの国へ20個出荷です。
…子供たちが喜んでくれてなによりです。

そして、訪問販売の日です。

牧物 つな天 4年目春 訪問販売 ズザネさん 辛口カレーのレシピ

ようやく、まともに来るようになりました(泣)
ズザネさんより、辛口カレーをゲット。

早速作って、大好物なクストくんに献上♪

牧物 つな天 4年目春 クストくんへ 辛口カレー1

ようやく、あげられました…。

牧物 つな天 4年目春 クストくんへ 辛口カレー2

大喜びですね♪
貿易ステーションでは、氷の国よりペンギンを頂きました。

牧物 つな天 4年目春 氷の国より ペンギン

嬉しいです~~♡

25日はお茶会。

牧物 つな天 4年目春 執事服+モノクル+トップハット

執事服に着替えて…。
(目的はまた別にある。)
お世話になっている、貿易国の人たちを自宅に呼んでパーティです。

牧物 つな天 4年目春 お茶会

ストロベリーティーでおもてなししました。

牧物 つな天 4年目春 お茶会 自宅で開催

お礼は、橙の布×3でした。
来年はトロピカルの国の方も招待できそうです。

黒色好きな2人に話掛ける。
魔女ちゃま。

牧物 つな天 4年目春 執事服の感想 魔女ちゃま

クラウスさん。
執事服と…。

牧物 つな天 4年目春 執事服の感想 クラウスさん1

牧物 つな天 4年目春 執事服の感想 クラウスさん2

帽子のトップハット。

牧物 つな天 4年目春 トップハットの感想 クラウスさん

あ、これで黒い眼鏡を掛けてればもっと褒めてくれたんだった。

26日は女神ちゃまの誕生日。
いつものように、泉にも投げ込みましたが…、
この日ばかりは手渡しです。

牧物 つな天 4年目春 女神ちゃまの誕生日1

牧物 つな天 4年目春 女神ちゃまの誕生日2

久々に、魔女ちゃまと話している所をみました(苦笑)

27日…逆ポロポーズされました。
これも後ほどまとめて。

30日は作物祭。

牧物 つな天 4年目春 作物祭

いくつか候補はありましたが…。
唐辛子・しいたけ・かぶ…。
野菜部門のきゃべつで参加しました。

牧物 つな天 4年目春 作物祭 優勝賞品 三段重ねケーキの組み立て図

無事、優勝できて、三段重ねのケーキの組み立て図をゲットです。
大会後のクラウスさんの台詞。

牧物 つな天 4年目春 作物祭後 クラウスさんの台詞

ふふ~ん、丹精込めて育ててますからねっ。
そして、またもやピコーンと、称号・作物祭優勝10回記念ゲットです。

牧物 つな天 4年目春 称号・作物祭優勝10回記念

31日は花祭り。

牧物 つな天 4年目春 花祭り

と、その前に、またまた、流行ハガキも届いています。

牧物 つな天 4年目春 ごぼうサラダ 流行ハガキ

ごぼうサラダ、氷の国へ100個出荷です。
背景が寒そう。

花祭り。
今回はコロボックル達にも配れた…。
けど、何よりもクラウスさんには花束を献上です♪

牧物 つな天 4年目春 花祭り クラウスさんの台詞

恋人として最後のプレゼントでした。
テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

