健康食品
--年--月--日 (--) | Edit |
2015年07月20日 (月) | Edit |
あまりにも長くなってしまったので分けます。
イベントがあると、どうしても全部載せたくなりますね(;´∀`)

3年目冬の27日はいちごの流行ハガキが届きました。
山小屋へ300個出荷です。

牧物 つな天 3年目冬 イチゴの流行ハガキ

食べ物…作物は初めてです。
ビニハに8つほど育てて大量生産&出荷。
なので、楽にクリアできました。

つづく
30日は作物祭。

牧物 つな天 3年目冬 作物祭

外に出るとポストに流行ハガキが届いていました。

牧物 つな天 3年目冬 流行ハガキ 紺色つなぎボーイ

紺色つなぎボーイ…バラの国へ50着出荷です。
ハガキの男の子が格好良い(笑)

作物祭、野菜部門でブロッコリーで参加。
丁度、大根も新鮮が採れたのでどちらにしようか迷いましたが…。
ブロッコリーは連作なので、出荷しやすいかなと。

牧物 つな天 3年目冬 作物祭 優勝賞品 料理レシピセット29

料理レシピセットゲット、内容はハチミツシェイク。
リセットしないで、1回で決めました。

31日はカウントダウン。

牧物 つな天 3年目冬 カウントダウン

夜のイベントなので、ゆっくり作業ができます。

夜になって、カウントダウンを終えて、4年目を迎えて…。

牧物 つな天 3年目冬 カウントダウン 新年

クラウスさんの台詞です。

牧物 つな天 3年目冬 カウントダウン クラウスさんの台詞1

牧物 つな天 3年目冬 カウントダウン クラウスさんの台詞2

他の婿候補もそうみたいですが、恋人になるとガラリと大胆になるクラウスさん。
未だにドキドキします(笑)

何回も話し掛けないと、中々他の台詞を言ってくれません(^-^;

牧物 つな天 3年目冬 カウントダウン クラウスさんの台詞3

牧物 つな天 3年目冬 カウントダウン クラウスさんの台詞4

牧物 つな天 3年目冬 カウントダウン クラウスさんの台詞5

ベタな感じですが、ドキドキしました。
他の3人も見てる前なのにねえ。
テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

