健康食品
2015年07月20日 (月) | Edit |
ポポロクロイスに集中したのでうろ覚えになってる。
流石に2週間以上も前になると、忘れてしまっていますね(-_-;)
メモ取ってますが、思い出しながら載せていきます。

3年目冬15日は、料理博士の称号を獲得。

牧物 つな天 3年目冬 料理博士の称号(料理1900回)

合計1900回料理を作りました。
次は3000回。
トロピカルの為に、まだまだ作り続けます。
流行にも着手してるので、ちょっとは気が紛れるかな…。

つづく
16日は、つなぎガールの流行ハガキが届きました。
山小屋に50着出荷。

牧物 つな天 3年目冬 つなぎガール 流行ハガキ

女の子が可愛くて、オシャレに見えるから不思議。
間違えてコムギに20着ほど出荷してしまいましたが…。
コムギと山小屋を何故か間違えてしまうので気を付けないと。

出来上がった服に、お着替え。

牧物 つな天 3年目冬 コサック帽子+雪国コート

氷の国の人の衣装です。

19日は動物祭、モコモコ祭りです。

牧物 つな天 3年目冬 動物祭 モコモコ祭り

茶アルパカで出場。
毛なしでも問題ない(笑)

牧物 つな天 3年目冬 動物祭 モコモコ祭り 優勝賞品 ウシの顔はめパネル

無事優勝して、ウシの顔はめパネルの組み立て図をゲット。

21日は大雪の日
まだ見ていなかった、クラウスさんの大雪専用台詞。

牧物 つな天 3年目冬 大雪の日 クラウスさん台詞

切ない顔にキュン

24日は聖夜祭。
…の前に折角だから、お着替え。

牧物 つな天 3年目冬 ウィンターニット
髪型をツインテールにして、ウィンターニット

聖夜祭のお誘いをします。

牧物 つな天 3年目冬 聖夜祭 クラウスさんと1

呼び捨てなのがビックリ。
年上なんだから…さん付けしてほしかった。

牧物 つな天 3年目冬 聖夜祭 クラウスさんと2

牧物 つな天 3年目冬 聖夜祭 クラウスさんと3

牧物 つな天 3年目冬 聖夜祭 クラウスさんと4

牧物 つな天 3年目冬 聖夜祭 クラウスさんと5

聖夜祭の前に、町に行く途中で、
キツネ(白)から、ローリエのお礼を貰いました。

牧物 つな天 3年目冬 キツネ(白)よりお礼 ローリエ

川を渡ってエサをあげていたので、時間が掛かりました。

さあ、作業を終えて聖夜祭に参加します。
ドキドキです。

牧物 つな天 3年目冬 聖夜祭 クラウスさんと6

2人きりでどこか違う場所に行くのかと思ったら違った(苦笑)
皆と一緒に見るんじゃん。

牧物 つな天 3年目冬 聖夜祭 クラウスさんと7

この台詞だけいつもと違った…。
(これだけ??)

あっさりと終わって、家まで送ってくれて…。

牧物 つな天 3年目冬 聖夜祭 クラウスさんと8

牧物 つな天 3年目冬 聖夜祭 クラウスさんと9

終わり。
もう少し、恋人らしくラブラブが良かったな(笑)
テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック