健康食品
--年--月--日 (--) | Edit |
2015年07月02日 (木) | Edit |
今夏にミーバースがリニューアルするみたいですね。
…投稿が細分化されるのはいいかもしれないけど、
自活が無くなるのが残念です。

牧物つな天は3年目冬に突入。
トロピカルの国出現に向けて、内職ばっかですが…。
流行にも手を出しているので…本当、毎日黙々です。

冬になったので着替えます。

作りたてホヤホヤのコスモスピンクコート+ニットキャップ
牧物 つな天 3年目冬 コスモスピンクコート+ニットキャップ

1日は、エッダさんの命日。
墓前にお花を供えます。

牧物 つな天 3年目冬 エッダさんの命日

今年もこの日が来たな…という感じで切ないです。
月日が過ぎるのは早いなあ…。

つづく
今回は短めです。
2日は、女神ちゃまより、200回のお供えのご褒美です。
ブルーパールを頂きました。

牧物 つな天 3年目冬 女神ちゃまから200回目のご褒美 ブルーパール

今まで夜に捧げていたのですが、
時間1/2のアクセコンボのお蔭で午前中に切り替えました。

500回までは…ざっと考えて、3年ぐらい掛かるのでしょうか?

4日は、称号のマニアな釣り人をゲット。

牧物 つな天 3年目冬 称号 マニアな釣り人

ようやく、釣りをする余裕ができたので…。
夜はひだまり牧場の川で釣り三昧です。

7日はサファリにて、クマ(黒)より、ダイヤモンドのお礼です。

牧物 つな天 3年目冬 クマ(黒)のお礼 ダイヤモンド

おお~!高価な宝石を!有難う!!

14日は冬の感謝祭。

牧物 つな天 3年目冬 冬の感謝祭

今回は自分で手作りして、生チョコをプレゼントしました。
まずは、恋人のクラウスさんから。

牧物 つな天 3年目冬 冬の感謝祭 クラウスさんへ生チョコ

ふふふ♪心なしか、ちょっと嬉しそう
他の婿候補にもプレゼントしたので、
春の感謝祭は貰えるでしょう(笑)
テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

