健康食品
--年--月--日 (--) | Edit |
2015年06月27日 (土) | Edit |
FF7がPS4でフルリメイクするとは…。
今まで、しないと聞いていたので、
ゲームで今年ビッグなニュースでした。
PS4の需要が高くなるだろうし、限定版とか出そうですね。
キャラが3DCGバリバリでリアルになるんでしょうね。

6月って欲しいゲームが多過ぎて…><
散々悩んで、「ポポロクロイス牧場物語」を購入しました

…楽天ブックスで買ったので、
初回特典のピエトロ王子のストラップと
Edyカードが付いてきました
可愛いです♪

牧物とコラボでどんな風な感じになっているのか…。
不安な点もありますが、少しずつ進めていきます。
すれ違いも楽しみ^^

公式サイト→『ポポロクロイス牧場物語

つづく
その他の欲しいゲーム紹介です。
6/4に発売された、
「新・トトリのアトリエ はじまりの物語 ~アーランドの錬金術士~」

新・ロロナのアトリエ はじまりの物語 ~アーランドの錬金術士~


このシリーズは未プレイ…というか、携帯機ではやったことない…。
ちびキャラが可愛い。

6/11に発売された、「リズム天国 ザ・ベスト+」

リズム天国 ザ・ベスト+




Wiiは未プレイですが、DSで散々遊んだなあ…。
裏打ち(?)が苦手でした…。
3DSの体験版では、毛抜きが好きです(笑)

18日は、「ポポロクロイス牧場物語」…。
6/25は、「ファイアーエムブレムif 暗夜王国・白夜王国」

ファイアーエムブレムif 暗夜王国



ファイアーエムブレムif 白夜王国



どちらか片方買うと、もう一方が追加でDLできるのが親切ですね。

ちょっと飛んで、
8/27は、「ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君」

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君


キャラが遂に喋る!のと、追加エピソードが楽しみです!!
9みたいに、すれ違いがあるといいな。

9/24は「うたわれるもの偽りの仮面」、
9/25は「ソフィーのアトリエ~不思議な本の錬金術士~」
なんで2日連続で出すんだ~~><

…全部買えるかどうか、遊べかどうかは微妙…。
テーマ:新作ゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

