健康食品
--年--月--日 (--) | Edit |
2015年06月24日 (水) | Edit |
氷の国出現の興奮が収まらない!
お店が出るまで、待ち遠しかった。

そんな中、14日は料理親善大使(1300回料理)の称号を獲得。

牧物 つな天 3年目秋 料理1300回 料理親善大使

まだまだ先が長いです。
さて、お着替え。

牧物 つな天 3年目秋 プラチナコート

氷の国のお店が嬉し過ぎて。
15日に貿易ステーションに来ました。

牧物 つな天 3年目秋 氷の国のお店

色んなアイテムを爆買しました。

つづく
この台詞、見たことなかったかな~?
と撮ったけど、クラウスさん家でありましたね

牧物 つな天 3年目秋 クラウスさんの台詞

19日は動物祭り、ピョンピョン祭りです。

牧物 つな天 3年目秋 動物祭 ピョンピョン祭り

灰アンゴラウサギでエントリー。

牧物 つな天 3年目秋 動物祭 ピョンピョン祭り 優勝賞品 ニワトリの置物 組み立て図

優勝賞品は、ニワトリの置物の組み立て図です。
1回でOKにしました。
たまには、置物もね。

20日はサファリにて、サル(金)よりトパーズのお礼を貰いました。

牧物 つな天 3年目秋 サル(金)からお礼 トパーズ

サファリの動物は仲良し度が上がるのが早い!

少し飛びますが、25日は料理祭。

牧物 つな天 3年目秋 料理祭

今回は、単品でナベ料理のフランでエントリー。
フルコースを考えるのが面倒でした…(汗)

牧物 つな天 3年目秋 料理祭 優勝賞品 料理レシピセット8

料理レシピセット8を無事ゲットです。

大会の結果よりも、クラウスさんのコメントが楽しみになってます。

牧物 つな天 3年目秋 料理祭後 クラウスさんのコメント1

牧物 つな天 3年目秋 料理祭後 クラウスさんのコメント2

調香と料理が同じって、そうかもね。

牧物 つな天 3年目秋 料理祭後 クラウスさんのコメント3

次はフルコースで参加して、一気にブランド上げないと。

もうそろそろかな?…と、自分からのプロポーズイベントを見ました。

牧物 つな天 3年目秋 主人公からのプロポーズ

ドキドキしましたが、逆告白を待ちます。
27日に見てリセット。
そしてリロードして、今度はBKJ21の服を着て反応を見に行きました。

牧物 つな天 3年目秋 BKJ21スカート

やっと、作れた!
この服、人気ありますよね…。

牧物 つな天 3年目秋 BKJ21スカート クラウスさんの感想1

牧物 つな天 3年目秋 BKJ21スカート クラウスさんの感想2

牧物 つな天 3年目秋 BKJ21スカート クラウスさんの感想3

…自分でも自負してますが、ちょっと年寄り臭いですね(汗)

はい、またまたお着替え。

牧物 つな天 3年目秋 オレンジジャケット
オレンジジャケット

28日に、ちょっと意地悪して
クラウスさん以外の婿候補に指輪を見せたんですね。
で、次の日に反応が解るんですが…。
29日に…。

牧物 つな天 3年目秋 指輪を他の婿候補に見せたクラウスさんの反応1

こういう切ない顔で言われると、悪いことしたなって思う反面…。

牧物 つな天 3年目秋 指輪を他の婿候補に見せたクラウスさんの反応2

嫉妬されたことがちょっと嬉しかったり。
…これって、愛情度が減ったりするのかな??

30日は作物祭。

牧物 つな天 3年目秋 作物祭

丁度、朝に、雪白のチョーカーが完成したので、
時間1/2コンボが完成しました!!

何より嬉しいし、ずっと欲しかった><
時間に余裕ができて本当に楽です!!

牧物 つな天 3年目秋 時間半分コンボ完成!

さて、料理祭りは、新鮮カカオ★5で果実にエントリー。

牧物 つな天 3年目秋 作物祭 優勝賞品 料理レシピセット4

無事、優勝できて料理レシピセット4をゲット。
高級カニスープでした。

テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

