健康食品
--年--月--日 (--) | Edit |
2015年06月16日 (火) | Edit |
3年目の秋になりました。
寂しげなBGMになりましたが…、
牧物は収穫が多い秋が一番忙しくなります。

さて、服を着替えます。

牧物 つな天 3年目秋 メイドロイヤル

なんとなく、三つ編みでメイドさんの格好です(笑)

ポストを見ると、秋のファッションショーのテーマの手紙が届いていました。

牧物 つな天 3年目秋 ファッションショーテーマ

秋冬に着たい、黄系のオシャレなファッション。
3回ぐらいリセットして、これでいけるかな?と。
エレガント・ゴージャス・黒は難しいので避けています。

1日はカミルくんの誕生日
前回のお祭りでトムヤンクンのレシピが入ってる料理セットを
ゲットしたので、早速作ってプレゼントしました。

牧物 つな天 3年目秋 カミルくんのBD

喜んでくれたのが嬉しいです。
実は…寝る直前になって思い出して、慌てて作って届けたんです
間に合って良かった。

つづく
3日には、シルクロードよりリャマを2頭購入。
新しく服が作れるようになって、嬉しい♪

同日、サファリにて、ハシビロコウより賢者の石を貰いました。

牧物 つな天 3年目秋 ハシビロコウよりお礼 賢者の石

4日は秋のコンサート。
主人公は参加するだけですが…楽しみなのは恋人の台詞

牧物 つな天 3年目秋 秋のコンサート後のクラウスさんの台詞1

牧物 つな天 3年目秋 秋のコンサート後のクラウスさんの台詞2

牧物 つな天 3年目秋 秋のコンサート後のクラウスさんの台詞3

こういう台詞…未だにビックリする…Σ(゚Д゚*)
恋人になると、大胆になるんですね…。

牧物 つな天 3年目秋 秋のコンサート後のクラウスさんの台詞4

まあ、照れながらも、嬉しんですが(笑)

5日は訪問販売のライナーさんが来ましたが…。

牧物 つな天 3年目秋 訪問販売 ライナーさん

この人が持ってくるのは高いし…、購入しませんでした。
訪問販売…厄介です。

牧物 つな天 3年目秋 スズメ(茶)のお礼 橙色の羽毛

同日にスズメ(茶)から、橙色の羽毛を貰いました。
まだ貰ってなかった…すっかり忘れていました。

8日はペットショー。
前日にできた、メイドカチューシャを装備。

牧物 つな天 3年目秋 メイドロイヤル+メイドカチューシャ

さあ、牧場の作業を終えて、参加です。

牧物 つな天 3年目秋 ペットショー

犬で参加しましたが、エリーゼが太った犬で参加してて(笑)
まあ、無事に優勝できたのでいいんですが。

牧物 つな天 3年目秋 ペットショー 優勝賞品 銀のトロフィー 組み立て図

何回リセットしても、この銀のトロフィーの組み立て図でした。
あれ?っと調べてみると、動物祭り20回優勝だと、
これ固定になるみたいですね。

さて、クラウスさんの台詞は今回はないです。
甘々の台詞はなかった…(残念)

11日にサファリではクマ(茶)から、めのうを貰いました。

牧物 つな天 3年目秋 クマ(茶)よりお礼 めのう

あと、この、料理を貰ったときの台詞は初めてだったかな?
と保存したのがこれ。

牧物 つな天 3年目秋 クラウスさんより料理

13日は、秋のファッションショー。

牧物 つな天 3年目秋 秋のファッションショー

テーマは、秋冬に着たい、黄系のオシャレなファッション。
兎に角、黄色で固める。

牧物 つな天 3年目秋 秋のファッションショーのコーデ

今回だけは、どうしても欲しい服があって、
1時間半ぐらいのリセマラを繰り返しました。

牧物 つな天 3年目秋 ファッションショー 優勝賞品 裁縫セット秋冬3

努力が報われました(笑)
クラウスさんも褒めてくれたし~

牧物 つな天 3年目秋 秋のファッションショー後のクラウスさん台詞1

牧物 つな天 3年目秋 秋のファッションショー後のクラウスさん台詞2

あま~い…と照れました(笑)

12日…一番嬉しかった出来事がこれ!
遂に、氷の国が出ました!!
配置物…ガーデニングと壁紙・床に苦戦しました><

実は、ゲーム始める時に、しんまいモードにしてたので少し楽なのです。
が、キツイ事はキツイ。

牧物 つな天 3年目秋 氷の国 登場1

秋雨の中いらっしゃいまして、遠路遥々ご苦労様です。

牧物 つな天 3年目秋 氷の国 登場2

カトリナさん、可愛らしんですが無口な方のようですね。
これから宜しくお願いします!

ペンギンとシロクマの為に、サファリに氷の山を作らないと…です。

配置物を作ってるついでに、これもこなしました。
木のブランコをシルクロードの国へ10個出荷。

牧物 つな天 3年目秋 初めての流行 シルクロードの国へ 木のブランコ×10

初の流行です。
ハガキが届いて嬉しい!!
テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

