健康食品
--年--月--日 (--) | Edit |
2015年06月11日 (木) | Edit |
タイトルが怪しいですが、あくまでもゲーム内の事です(汗)

前回も書きましたが…。
恋人が居ると、体力が少ない時に料理のプレゼントが貰えるのです
クラウスさんの場合は、午前中に作業を終えて、
午後に牧場を出てすぐ会うことが多いので、ほぼ毎日受け取ってます。

牧物 つな天 3年目夏 クラウスさんよりテリーヌ

18日…この時はテリーヌ。
主人公をいつも心配して、
ランチついでに、余分に持ち歩いてるのかな?
とか思ってしまいます。

つづく
同じ18日、レストランで貰える最後のレシピをゲット!!
豆乳アイス。

牧物 つな天 3年目夏 レストラン 最後のレシピget!!(129回)

総計129回食べました。
回数が鬼ですが、通いました。
大抵は、お願いの報酬で体力回復してますが…。
この為に通いましたね(笑)

19日は動物祭、コケッコ祭り。

牧物 つな天 3年目夏 動物祭 コケッコ祭

動物祭は負けません(笑)

牧物 つな天 3年目夏 動物祭 コケッコ祭 優勝賞品 アニマルタワー 組み立て図

ウコッケイで参加して、無事優勝。
優勝賞品はアニマルタワーの組み立て図です。
…かむかむあにまるが無くて、作れない><
訪問販売待ちです。

またまた、恋人ネタ。
優勝すると、恋人より優勝コメントが聞けます。

牧物 つな天 3年目夏 優勝 クラウスさんよりコメント1

ありがとう!クラウスさん!

牧物 つな天 3年目夏 優勝 クラウスさんよりコメント2

実際には貰えませんが…(料理の事?)なんか励みになります。

21日は2回目の台風が来ました。
夏も後半になってきたから、着替えますか。

牧物 つな天 3年目夏 ファンキージーンズ

特に何もなく…夜になって帰宅。
釣りもできなかった><

牧物 つな天 3年目夏 二度目の台風

あ、そう言えば、クラウスさんの台風時の台詞を見損なった。
今年は台風最後かもしれないから、来年かな?
(と、この時は思っていた。)

またまた、クラウスさんにはテリーヌを貰い…。
(台詞が違うから撮った。)

牧物 つな天 3年目夏 クラウスさんよりテリーヌ2

26日にはパンダより、エリ草を貰いました。
有難う♪

牧物 つな天 3年目夏 パンダからのお礼 エリ草

エリ草はネコからもたまに貰えるけど、特殊肥料用に取って置いてます。

28日…3回目の台風!
作業を終えて、夜にクラウスさんに話し掛ける。

牧物 つな天 3年目夏 クラウスさん 台風時の台詞

諦めてたから、台風時の台詞聞けて良かった!
心配してくれて嬉しいです(笑)
この日は少し余裕があって、陽だまりの牧場で釣りができました。

30日は作物祭。

牧物 つな天 3年目夏 作物祭

野菜部門で、新鮮たまねぎ★4.5で参加。
優勝できるかどうか、微妙でしたが…。

牧物 つな天 3年目夏 作物祭 優勝賞品 料理レシピセット3

無事、優勝!
料理レシピセット3を頂きました。
リロード覚悟でしたが、トムヤンクンのレシピが入ってるセットだったので、
一発OK!!にしました。
トムヤンクンは、カミルくんの大好物。
よし、早速作って誕生日にプレゼントしよう。
テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

