健康食品
--年--月--日 (--) | Edit |
2015年06月04日 (木) | Edit |
最近、夏みたいに暑いですが…つな天も3年目夏に突入!
早速、大きな2階建ての自宅が完成!!

牧物 つな天 3年目夏 大きな2階建て自宅完成!
あれ?いつだっけ??2日か3日??メモるの忘れてた><

…サファリ拡張後だったので、
木材と石材が(特に石材)を集めるのに苦戦しました

5日は釣り大会です。
まだ、1回も優勝できていないイベントです。

牧物 つな天 3年目夏 釣り大会

今回の釣果。

牧物 つな天 3年目夏 釣り大会の釣果

大漁賞は18匹でフリッツくん、大物賞は114cmゲイザーさんでした。

優勝するには、すごい釣竿じゃないと無理なんですよね…。
組み立て図が売ってるのはトロピカルの国。
その為にも早く出さなければ。
その前に、氷の国ですけどね(泣)

つづく
ここからがちょっと、忙しかった><
9日は、クラウスさんから逆告白されました

牧物 つな天 3年目夏 クラウスさんからの逆告白

決め手は、やっぱりあの台詞…。

自分からの告白は婿候補から全部見ましたけど…。
やっぱり、逆告白は断然嬉しい!
そして、凄い照れた(笑)
しかし、こんなのはまだまだ序の口だったのは後で解ったという。

女神ちゃまから、プロポーズのレクチャーを受けて。

牧物 つな天 3年目夏 女神ちゃま プロポーズについて

青い羽根も購入しました。
(でも買ったのは11日。)

牧物 つな天 3年目夏 青い羽根 プロポーズ用

これで、プロポーズの準備は万全です。

10日はサファリツアー!
初めてです!!

牧物 つな天 3年目夏 サファリツアー開催の案内

メノウちゃんの案内説明が可愛かった(笑)
お客さんが、婿候補+ジョルジュさんだったという…。
(あ、カミルくんがいなかった。)

牧物 つな天 3年目夏 サファリツアーの料金

ツアー料金も貰えて、ちょっとお得♪
同じく10日の夜、帰りに泉にお供えを投げ込むと…。

牧物 つな天 3年目夏 女神ちゃま お供えのお礼(150回目)

150回目のお礼はホワイトパール。
…まだまだ先は長い。

11日は台風が来ました。
レインコートに着替えて…。

牧物 つな天 3年目夏 空色レインコート+むぎわら帽子
空色レインコート+むぎわら帽子

釣りができたらいいな、と思っていたけど、やっぱり忙しくて出来なかった。
でも、魔女ちゃまに話しかけたら…。

牧物 つな天 3年目夏 魔女ちゃま 台風の台詞

可愛い台詞が聞けました(笑)

12日は、またまた着替えます。

牧物 つな天 3年目夏 ミニベストウェア+むぎわら帽子
ミニベストウェア+むぎわら帽子

台風が来ると、暑くなるという感じがしますね。
早速、女神ちゃまに褒められました。
なんかレアな感じ。

牧物 つな天 3年目夏 女神ちゃま ミニベストウェア

オシャレしたいんだね(笑)
サファリで、サル(茶)よりお礼のルビーを貰いました。

牧物 つな天 3年目夏 サル(茶)よりお礼 ルビー

サファリの動物は、好物を上げると仲良し度が上がりやすいんですよね。

13日14日、続けて恋人イベントを発生させました

13日『遠乗りの約束』

牧物 つな天 3年目夏 クラウスさんの恋人イベントその1

14日『お似合いの二人』

牧物 つな天 3年目夏 クラウスさんの恋人イベントその2

2つとも長いので1つだけにしましたが…。
なんか、甘々で照れまくりました(笑)
んで、クラウスさんって結構、からかうんですよね。
それがビックリしましたよ…///

15日は花火大会。

牧物 つな天 3年目夏 花火大会

今年も10万Gを寄付しましたよ。
大会の前に、体力をギリギリまで減らして、恋人に話しかけると…。

牧物 つな天 3年目夏 クラウスさんからプレゼント

ポテトブレッドを貰いました♪
手作りですかね?嬉しいですね(笑)

勿論、今年も花火は豪華でしたが…今年はちょっと違う、恋人がいる///
花火大会後に話しかけると…。

牧物 つな天 3年目夏 花火大会 クラウスさんの台詞1

えええ?!見てたんですか?///

牧物 つな天 3年目夏 花火大会 クラウスさんの台詞2

からかうからです!!///

牧物 つな天 3年目夏 花火大会 クラウスさんの台詞3

も~…なんですか、この台詞は…。
照れっぱなしですよ…///

…てか、3人が見てる前で言わないで下さい!!恥ずかしい…。
(この一連の文章も恥ずかしい…。)
テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

