健康食品
--年--月--日 (--) | Edit |
2015年05月28日 (木) | Edit |
書き忘れましたが、住人の誕生日プレゼントはちょっとお休み。
非常に忙しくて…忘れてしまう(苦笑)

3年目春20日は自分の誕生日。
コロボックルのペスちゃんの誕生日でもあります。

ポストを見ると、手紙が届いていました。

牧物 つな天 3年目春 カミルくんからのBDレター

カミルくんからのバースデーレター。
ちょっとドキッとする内容ですね(笑)

つづく
自分の誕生日はプレゼントを貰いに、
町中を駈け回らなくてはいけません。
…感謝祭みたいに、
家まで届けて欲しいと思うのはワガママでしょうか。

牧場を出て、最初に貰ったのは…。

牧物 つな天 3年目春 リコリスちゃんからBDプレゼント

リコリスちゃん、有難う

同じエリアに珍しく女神ちゃまがいたので貰えました。

牧物 つな天 3年目春 女神ちゃまからBDプレゼント

レアっぽくて嬉しいわぁ。

最後はヨーナスさん。

牧物 つな天 3年目春 ヨーナスさんからBDプレゼント

これでコロボックル以外は全員に貰った…と思ったら、
レーガくんに貰うのを忘れてしまいました
あちゃあぁ><
イベントって何か一つ、忘れてしまいますね…。

さて、翌日、サファリの岩山エリアが完成です。

牧物 つな天 3年目春 サファリの岩山が拡張

石材がすっ飛んだ
自宅を2階建てにするのにまた必要だし…、
氷やトロポカルも…これからが大変です。

早速、コムギの国より、クマ(茶)が貰えました。

牧物 つな天 3年目春 コムギの国より クマ(茶)

ちょっとイカつい顔をしてるけど可愛い
これでサファリの岩山で会えます。

25日はお茶会。
アールグレイを出しました。

牧物 つな天 3年目春 お茶会

ぼ~っと見ていたら、気が付いたら終わってました(汗)

牧物 つな天 3年目春 お茶会終了 お礼はさとう

お礼はさとう。
来年は貿易国が増えてるといいな…。

26日は訪問販売の来る日。
ホントは予定では25日なんですが、
イベントやお祭りがあると1日ずれるんですね。

牧物 つな天 3年目春 訪問販売 ディーターさん

今回はディーターさんで、品物はスタミナンGでした。
買いましたけど、高っい!
…訪問販売もやり方があって、中々厄介です><

30日は作物祭。
牧場に、春の作物品質アップのエディットコンボを置いたので、
割と楽に品質が上げられました。

牧物 つな天 3年目春 作物祭

ついでに、初夏っぽい服に着替えます。

牧物 つな天 3年目春 セーラーマフラー+マリン帽子
セーラーマフラー+マリン帽子

新鮮さくらんぼ★5を持って、果実部門に参加。

牧物 つな天 3年目春 作物祭 優勝賞品 料理レシピセット22

1回リセットして、料理レシピセット22をゲット。
とにかく、レシピが欲しい…。

31日は花祭り。
今回は花束を人数分(30個)作る気になれず…、
ムーンドロップ草が沢山あったので、それを配りました。

牧物 つな天 3年目春 花祭り

出掛ける前に…。

牧物 つな天 3年目春 花祭りの日にお墓参り

エッダさんには花束をお供え。
来月も忙しくなりそうです…。
テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

