健康食品
--年--月--日 (--) | Edit |
2015年05月22日 (金) | Edit |
19日は春の感謝祭
冬の感謝祭のお返しが貰える日です。
2年目は時間を間違えて貰い損ねてしまって、
悔しかったので今度こそは(笑)

最初に来てくれたのはフリッツくん。

牧物 つな天 3年目春 春の感謝祭 最初は?

これって、好感度が高い人から来るのでしょうか??
つづく
フリッツくん、いつも元気で面白いですよね。
豆乳クッキーを届けてくれました。

牧物 つな天 3年目春 春の感謝祭 フリッツくん

2番目は、大人で落ち着いているクラウスさん。
同じく、豆乳クッキーを届けてくれました。

牧物 つな天 3年目春 春の感謝祭 クラウスさん

3番目はレーガくん。
いつも爽やかで女子にモテモテ。
(実際に1番人気があると思われるw)
シフォンケーキを届けてくれました。

牧物 つな天 3年目春 春の感謝祭 レーガくん

4番目はミステルくん。
見た目は大人しそうで、実は1番の大人。
(ちょっと、Sっぽい??)
プリンを届けてくれました。

牧物 つな天 3年目春 春の感謝祭 ミステルくん

5番目は、ナディくん。
ツンデレが半端ない…。
マドレーヌを届けてくれました。

牧物 つな天 3年目春 春の感謝祭 ナディくん

6番目…最後はカミルくん。
いつも優しくて穏やかです。

牧物 つな天 3年目春 春の感謝祭 カミルくん1

ん?なんかサラッとしてるなと思ったら…。

牧物 つな天 3年目春 春の感謝祭 カミルくん2

念を押された感じでドキドキ。
クレープを届けてくれました。

皆、わざわざ山の頂上まで来て届けてくれて、有難うございました

ドキドキの感謝祭が終わり、19日は動物祭です。

…の前に、アルパカが極を出してくれたので、
犬と猫のカチューシャを作れるようになりました!
今着てる服に似合うのは、これかな?と。

牧物 つな天 3年目春 カジュアルロック+黒猫耳カチューシャ
カジュアルロック+黒猫耳カチューシャ

牧場の作業だけを終えて、お祭りに参加です。
ああ、忙しい。

牧物 つな天 3年目春 動物祭 モウモウ祭り

今回は、ジャージーで参加。
まあ、負けませんけどね。

牧物 つな天 3年目春 動物祭 モウモウ祭り 優勝賞品 もこもこの柵セット 組み立て図

優勝賞品は、もこもこの柵セットの組み立て図。
牛に続いて動物のだ!
可愛いから、早速作って置こう。

しかし、自分の牛が一番大きかった(笑)
愛情がこもってるんだよね、きっと。
テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

