健康食品
--年--月--日 (--) | Edit |
2015年05月22日 (金) | Edit |
3年目の春になりました。
毎年、初日は寝坊で始まりますが…。
7時に起きて、服を着替えます。
ついでに、髪型と色も変えてみました。

牧物 つな天 3年目春 ナチュラルスタイル
ナチュラルスタイル、髪はお団子頭

通信で頂いた服。
でもすぐレシピを買えるので、自分で作れるようになります。

ポストには、ファッションショーのテーマが届いていました。

牧物 つな天 3年目春 春のファッションショーのテーマ

青系かぁ…。
確認したら、うん、なんとかなりそうです

つづく
貿易ステーションで、新しく動物が販売されていたので、
山小屋の国でアンゴラヤギ2頭、同じく、茶アルパカ2頭、
シルクロードの国で灰アンゴラウサギを2匹購入。
…増えるのは嬉しいけど、世話が非常に忙しくなりました
動物が増えたので、小屋を作って移動&整頓したり。
家の右に1年目に植えすぎた木を少しずつ伐採しながら、
ビニールハウスを2個作ったり。
…サファリに岩山を作るのにちょっと遠のいてしまいました。

そんな中、シルクロードの国より、ハシビロコウを頂きました。

牧物 つな天 3年目春 シルクロードの国よりハシビロコウ

サファリにウロウロしていて可愛い

5日は訪問販売が来る日。
20日毎に来るのですが、60日目は100%で確定らしいんで。
んで、今回来たのは…。

牧物 つな天 3年目春 メイドロイヤルの裁縫レシピ

ズザネさんで、メイドロイヤルの裁縫レシピ。
勿論、購入しました。
雨の中、ご苦労様です。
この後、ミバを通じて足らなかった材料を頂けたので、作ることができました。
感謝です!

春になってから、ヒツジとアルパカ達が、極の毛を出すようになってきました。
サファリに1日2~3時間連れて行ってたのですが、
ようやく100時間を超えたのですね。

めでたく極を使った作くれる服が増えまして、
その内の気に入った服に着替えます。

牧物 つな天 3年目春 カジュアルロック
カジュアルロック

10日は春のファッションショー。
この日は、わざわざベロニカさんが勧誘しにきます。

牧物 つな天 3年目春 春のファッションショー

テーマが、春夏に着たい、青系のオシャレなファッション。
という事で、こんな感じにコーデしました。

牧物 つな天 3年目春 春夏に着たい、青系のオシャレなファッション

他の参加者も、ブルーミニハットを使ってくるのが多かったな…。

牧物 つな天 3年目春 春のファッションショー 優勝賞品 ゴールドラインの組み立て図セット

3回くらいリセットしましたが、睡魔に負けてこれで妥協。
優勝賞品は、ゴールドラインの組み立て図。
なんだこれ?と攻略本を調べたら、壁紙でした。
リャマがない~作れない><

次の日、川辺のまきばエリアに行ったら…。

牧物 つな天 3年目春 キツネからのお礼 バジル

キツネからお礼のバジルを貰いました。
キツネもそうだけど、最初は飼い葉ばっかあげてて。
余裕ができて最近は卵をあげていました。
尻尾ふりふり近づいてくるのが可愛い、有難う!
テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

