健康食品
--年--月--日 (--) | Edit |
2015年05月15日 (金) | Edit |
写真が多かったので、今回は分けて投稿します。

放置していたサファリの拡張ですが…。
隣の牧場や果樹エリアに樹木を植え、
この冬に少しずつ伐採して、
ようやく大樹エリアが完成しました。

牧物 2年目冬 大樹が完成

25日に完成。
そして、早速…。

牧物 2年目冬 シルクロードよりサルのプレゼント

シルクロードの国より、サルを貰えました。
ず~っと待たせてたみたいで、やっと貰えましたよ!

次は岩山です。
石材が足りない…も、もう少しです…。
つづく
27日はリコリスちゃんの誕生日
初めて誕生日プレゼントを渡しますね。
大好物は、大豆サラダ。
魚嫌いだし、ヘルシー志向な彼女らしいですね。

牧物 2年目冬 リコリスちゃんのBD1

牧場を出てすぐに会えました。

牧物 2年目冬 リコリスちゃんのBD2

リコリスちゃんの笑顔はやっぱ可愛いなぁ

牧物 2年目冬 リコリスちゃんのBD3

段々、愛馬が迫ってきてますが…喜んで貰えて嬉しい。
この後、貿易ステーションに行くと…。

牧物 2年目冬 シルクロードよりパンダのプレゼント

シルクロードの国から、今度はパンダのプレゼント。
可愛い!
翌日、28日はメルティちゃんの誕生日

牧物 2年目冬 メルティちゃんのBD1

大好物はプリンアラモードですが…バナナが無くて作れなかったよ><

牧物 2年目冬 メルティちゃんのBD2

ん~、かぼちゃプリンで。

牧物 2年目冬 メルティちゃんのBD3

来年こそはプリンアラモードを…!

28日には、タヌキからお礼のベルガモットを貰いました。

牧物 2年目冬 タヌキからのお礼 ベルガモット

可愛い…有難う!


30日は作物祭。

牧物 2年目冬 作物祭

季節の作物・新鮮だと優勝しやすいんですよね。
今回は果物部門で、オレンジ★4.5で参加しました。

牧物 2年目冬 作物祭 優勝賞品 レシピセット16

無事、優勝しました。
またもや、エリーゼが参加してきてヒヤヒヤ(苦笑)
料理レシピセット16をゲットです。

31日はカウントダウンです。

牧物 2年目冬 カウントダウン

この日はゆ~っくり作業して、サファリはお休み。
18:00頃に、会場に着きました。
今年も1年お世話になりました。

牧物 2年目冬 カウントダウンです

年越し蕎麦を食べて、皆でカウントダウン。
そして…。

牧物 2年目冬 カウントダウン 新年

開けましておめでとう!
今年も宜しくお願いします♪

牧物 2年目冬 明けましておめでとう!

イベントが終わったのは夜中の1時。
愛馬に飛び乗って、明日寝坊覚悟で帰宅の途につきました。
さあ、また忙しくなります!
テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

