健康食品
--年--月--日 (--) | Edit |
2015年05月15日 (金) | Edit |
2年目の後半になってきました。
…根気の要るゲームですね

さて、19日は動物祭、モコモコ祭りです。

牧物 2年目冬 動物祭 モコモコ祭り

今回は、サフォークで参加しました。
自分のだけ毛がありませんが、審査には関係無いです。

牧物 2年目冬 動物祭 モコモコ祭り 優勝賞品 金に輝くベンチ 組み立て図セット

エリーゼが出るとヒヤヒヤしますが…優勝です。
賞品の金に輝くベンチの組み立て図セットをゲットです

つづく
帰りに女神ちゃまにお供えしたら…。

牧物 2年目冬 女神ちゃまからのお礼 銅

お礼が貰えました。
100回目は銅…なんかしょぼい…イエ!有難うね~。

22日はエリーゼの誕生日
改心した後なので性格がマイルドになっています。

牧物 2年目冬 エリーゼのBD1

お屋敷から出てきた所でプレゼントを渡します。

牧物 2年目冬 エリーゼのBD2

大好物のチョコフォンデュは作れませんが、
シュークリームで喜んでくれました。

翌日のポストには…。

牧物 2年目冬 女神さまからの手紙

ぱんぱかぱ~んと女神さまから手紙が届いていました。
この人もお茶目だ。

24日は聖夜祭。
作りたての黄色カジュアルジャケットに着替え…。

牧物 2年目冬 黄色カジュアルジャケット

一応、カミルくんとのイベントを見てリロード。
今回は一人で参加。
一人で参加の方が、町の皆の好感度が上がるから。

牧物 2年目冬 聖夜祭

キラリンと、流れ星

牧物 2年目冬 聖夜祭 流れ星

上手く撮れました。

テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

