健康食品
--年--月--日 (--) | Edit |
2015年05月10日 (日) | Edit |
通信は難しいですね…。
この金土日、開いたり、遊びに行ったりしましたが、お土産がね
なるべく★5の作物を用意しましたが、
お土産が飼い葉やくず鉱石だったりするとガッカリします。
逆に、欲しい物や良い物を貰えると嬉しいですが、申し訳ない気も。
無言で杖振りとか、まだ牧場に居るのに、通信切られてしまったり。
(一声掛けれてくれればいいのに)
通信自体は面白いので気が向けばやります。

さて、改めてカレンダーを見たら、
ヨーナスさん一家の誕生日が続いていた

つづく
10日はヨーナスさんの誕生日

大好物は…カフェモカ!?
あ~、レシピはあるけど、作ったことなかった。
女神ちゃまから貰った、★0.5のカカオがあったので、
それを使って用意しました。
ビニールハウスに以前、通信で貰った木があるから
収穫待ちなのです。

そして、仕事が終わるのを待って、プレゼント。

牧物 つな天 2年目冬 ヨーナスさんのBD1

お仕事、お疲れ様です。

牧物 つな天 2年目冬 ヨーナスさんのBD2

はいそうです。
あ、笑顔になりましたね。

牧物 つな天 2年目冬 ヨーナスさんのBD3

喜んで貰えて嬉しいです。
普段、殆どプレゼントしないから、誕生日くらいは。

11日は奥さんのマーゴットさんの誕生日
以前はプリンをあげていましたが…大好物はキッシュ。
これは作れます。
早速ラッピングして町へ。
殆ど外出しないんですよね、マーゴットさん。

牧物 つな天 2年目冬 マーゴットさんのBD1

はーい、キッシュですよ~!

牧物 つな天 2年目冬 マーゴットさんのBD2

良かった。

牧物 つな天 2年目冬 マーゴットさんのBD3

ベロニカさんといい、この位の歳の方は誕生日と聞くと動揺しますね(笑)

12日はルッツくんの誕生日
会うと昆虫ばっかあげてるな(汗)
大好物は…チョコアイスかあ。
カカオがないので断念して、プリンをプレゼントです。

牧物 つな天 2年目冬 ルッツくんのBD1

プリンです!

牧物 つな天 2年目冬 ルッツくんのBD2

あ、馬で隠れてしまった(^_^;)

牧物 つな天 2年目冬 ルッツくんのBD3

礼儀正しいですね。
何気に、両親の好みを受け継いでるんですね。

14日は冬の感謝祭。
女の子から男の子にチョコ料理をプレゼントする日。
バレンタインデーですね

牧物 つな天 2年目冬 冬の感謝祭

この日限定で、オットマーさんのお店でチョコ料理が売り出されます。
チョコは去年買っておいたチョコレートケーキをプレゼントしました。
(おいおい)
…忘れていたんです。

の、前に、折角だから可愛い恰好で町に行きます。

牧物 つな天 2年目冬 カジュアルジャケット

去年、カミルくん以外は全員見たので…カミルくんだけ載せておきます。

牧物 つな天 2年目冬 冬の感謝祭 カミルくん

帰り道、毎度お馴染み、魔女ちゃま。

牧物 つな天 2年目冬 魔女ちゃま カジュアルファッションの感想

都会っぽいかぁ…ん?いつも田舎臭いってこと??

家に帰宅後、お願い用の料理してたら…。

牧物 つな天 2年目冬 料理が800回

800回かぁ…称号のカリスマな料理人ゲット。
まだまだ先が長いです。
テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

