健康食品
--年--月--日 (--) | Edit |
2015年05月01日 (金) | Edit |
攻略サイトでは手に負えなくなってきて、攻略本を買いました。
RPGゲームに負けないくらいの本の分厚さでビックリです。
ファミ通編集なので、流石、データ量が凄いのですが、
同時に、とんでもないゲームに手を出したと思いました

さて、ボクシング観ながら記事を書きます。

2年目秋…9日か10日か忘れました…
町に来るとクラウスさんが珍しく宿屋に居たので入ったら、
クロンさんのイベントが発生。

「ケーキの味見」

牧物 つな天 2年目秋 クロンさんイベ ケーキの味見1

タイトル通り、ケーキの味見を主人公にしてもらう…という内容。

牧物 つな天 2年目秋 クロンさんイベ ケーキの味見2

3回くらい訊いてきますが、『そんなことないよ』で。

牧物 つな天 2年目秋 クロンさんイベ ケーキの味見3

旦那さんのゲイザーさんも参加して、ちょっとした夫婦喧嘩に。
(毎回、味見させられてると思われる(笑))
ゲイザーさん、甘い物苦手だから大変そう。

ゲイザーさんに太るぞ、と言われても、『そんなことないよ』で(笑)

牧物 つな天 2年目秋 クロンさんイベ ケーキの味見4

所で、何のケーキだったんだろう??
チーズケーキだろうか?

宿屋に居たクラウスさんの台詞が気になったのですが、
いつもと同じでした(苦笑)

つづく
11日はミステルくんの誕生日
彼の大好物のペンネアラビアータをラッピングして町に行きます。

牧物 つな天 2年目秋 ミステルくんのBD1

この日はお店に居るので、サプライズ的?

牧物 つな天 2年目秋 ミステルくんのBD2

ジョルジュさんと一緒なので、インパクトありますから。

牧物 つな天 2年目秋 ミステルくんのBD3

はい、良かったです。

13日は秋のファッションショー。
この日はわざわざベロニカさんが自宅まで告知しに来ます。
(忘れていましたが、この日はエッダさんの誕生日でもあります。)

牧物 つな天 2年目秋 秋のファッションショー

テーマは、緑系の秋冬ファッション。
バタバタと作業を終え、参加しました。
レシピをゲットしたいので、優勝しか考えていません。

牧物 つな天 2年目秋 秋のファッションショー 優勝賞品 忍者服セット

無事優勝できました。
優勝賞品が忍者服セットでビックリしました。
…いきなり凄いのが1回で来た。
嬉しいけど、極の毛が必要なので作れない(泣)

因みに、他の参加者が全員婿候補でした。
こんな事もあるんですね。

ファッション中のコーデは撮り忘れたのですが、
今回はこんな感じで参加しました。

牧物 つな天 2年目秋 秋のファッションショー 緑系ファッション
実際は、男の子で参加しました。

とにかく、緑だらけです。

15日からは、気分を変えて着替えます。

牧物 つな天 2年目秋 ハイネックジャケット
たまには女の子らしくピンク。

16日はコロボックルのフラットくんの誕生日
彼らに誕生日の概念はないみたいですが…、一応渡します。

牧物 つな天 2年目秋 フラットくんのBD1

大好物はきのこスパゲティです。

牧物 つな天 2年目秋 フラットくんのBD2

いつも虫や蝶しか渡してないから、なんか新鮮。

牧物 つな天 2年目秋 フラットくんのBD3

反応が可愛いです

次の日、17日に牧場を出ると、動物からのお礼イベント発生。

牧物 つな天 2年目秋 ウサギからのお礼 クルミ

ウサギからクルミを貰いました。
イノシシに続いて2回目です。

19日は動物祭、ピョンピョン祭。
アンゴラウサギを参加させます。

牧物 つな天 2年目秋 動物祭 ピョンピョン祭

動物は負ける気がしません。

牧物 つな天 2年目秋 動物祭 ピョンピョン祭 銅のトロフィー

自分以外は全員、灰色のウサギだった…フリッツくんまで。

優勝賞品は…銅のトロフィーの組立図。
この他にも、金・銀とあるみたいですね。
テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

