健康食品
--年--月--日 (--) | Edit |
2015年04月25日 (土) | Edit |
2年目の秋になりました
秋っぽい服を…と着替えましたが、調べたら春夏用でした

牧物 つな天 2年目秋 ワーキングチャイナ
ワーキングチャイナ+黒のフルフレーム

秋のファッションショーのテーマがポストに届いてました。

牧物 つな天 2年目秋 秋のファッションショーのテーマ

春に続いて、また緑系か…リセットしても良かったけど…。
まあ、いいか、このままで。

つづく
早速1日はカミルくんの誕生日
雨の所為か、ジョルジュさんの牧場に居て、散々探してしまいましたよ。

牧物 つな天 2年目秋 カミルくんのBD1

大好物のトムヤンクンは持ってないので、焼き魚で!

牧物 つな天 2年目秋 カミルくんのBD2

取り敢えず、喜んでくれました。

貿易ステーションでは、山小屋の国でウコッケイが販売されていました。
早速、2羽飼いました。
黒い卵は中々インパクトがありますね。

帰り道、女神ちゃまからマンゴーをゲット

牧物 つな天 2年目秋 女神ちゃま マンゴーget♪

50回目のお礼です。
早速、苗にしてビニールハウスの畑に植えました。

月命日なので…エッダさんのお墓参り。

牧物 つな天 2年目秋 エッダさんのお墓参り

今月も頑張っていきますよ。

3日はクロンさんの誕生日
彼女は殆どお店に居るんですよね。

牧物 つな天 2年目秋 クロンさんのBD1

大好物のショートケーキですよ。

牧物 つな天 2年目秋 クロンさんのBD2

ショートケーキだけど、見た目はワンホールのケーキです。

牧物 つな天 2年目秋 クロンさんのBD3

やっぱ大喜びですね。
後ろで旦那のゲイザーさんがウロウロしています(笑)

4日は秋のコンサート
朝からベロニカさんが来ました。

牧物 つな天 2年目秋 コンサートのお誘い1

はい、行きますよ~!

牧物 つな天 2年目秋 コンサートのお誘い2

主人公は参加するだけのイベントは珍しいです。
…楽ですが。

演奏される曲は、過去の牧場物語の曲だそうですが…。
覚えてないな…

牧物 つな天 2年目秋 コンサート中

ピアノだけ、モブキャラなのが不思議。
何でだろ??

牧物 つな天 2年目秋 コンサート終了 大拍手

うん、良かったです。

5日はゲイザーさんの誕生日
クロンさんと2日違いなんですね。

大好物はふぐちり。
…持ってないので、焼き魚。

牧物 つな天 2年目秋 ゲイザーさんのBD1

なんで今日に限って、エリーゼの庭に居るの…。
しかも、芋畑の前で渡すなんて…(-_-;)

牧物 つな天 2年目秋 ゲイザーさんのBD2

まあ、中身は焼き魚で申し訳ないのですが。

牧物 つな天 2年目秋 ゲイザーさんのBD3

いつも渋い感じの表情ですが、ちょっと綻んで良かった。

この日にサファリへ行ったら…。

牧物 つな天 2年目秋 初めてのお礼 イノシシ

初めて動物からお礼を貰いました
可愛いし嬉しい!

やっぱり、秋っぽい服を…と、ノルディックドレスに着替えます。

牧物 つな天 2年目秋 ノルディックドレス

6日はイリスさんの誕生日

彼女も殆ど自宅で仕事してますね。
家に向かおうとしたら…。

牧物 つな天 2年目秋 イリスさんのBD1

外でプレゼントを渡せるとは。

牧物 つな天 2年目秋 イリスさんのBD2

ボルシチ、初めて作ったんですよ~!
美人だと喜び方が華やかでいいです(笑)

7日。
初めて訪問販売が来ました。

牧物 つな天 2年目秋 訪問販売 ライナーさん

今回は買いませんでした。
最初の売ってるアイテムは真珠貝(固定)なのですが高い。
しかも、来る時間が14:00~18:00なのもキツイ。
気を付けないと。
…これからリロードの嵐の予感。

8日はペットショー

牧物 つな天 2年目秋 ペットショー

飼っている猫の仲良し度が5.5と微妙なので、
無理かな~と、思いつつ挑戦しました。
案の定、エリーゼとジョルジュさんが出てきて、
リロードを10回くらいしました(汗)
太ってるのに優勝できるのが、余計に悔しいですね(笑)

優勝できるのが嬉しいので、賞品は拘らずにそのまま貰う事にしました。

牧物 つな天 2年目秋 ペットショー 優勝賞品 銀のストーブ

銀のストーブの組立図。
アイテムか組立図か、微妙に紛らわしいんですよね。
早速作って、家に置いています。

今回はちょっと写真等が多かったかな…。
てか、誕生日やイベントが多かったからか。
テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

