健康食品
2015年04月16日 (木) | Edit |
2年目の夏、後半です。
花火大会が終わると少し物悲しくなるのはゲームでも同じなのかな。

親父ギャグって基本的に嫌いなんですが、このやりとりは好きでした。
「真面目すぎる男はダメ」

牧物 つな天 2年目夏 真面目すぎる男はダメ1

でも、主人公にギャグを振らないでほしいな(笑)
どれを選んでも、結果は同じです。

牧物 つな天 2年目夏 真面目すぎる男はダメ2

この写真では訳が分かりませんが…

ヨーナスさんには親父ギャグが解らなかったと。
真面目なんですね~。
住人さんのイベントはチェックしてなかったので、
貿易ステーションで発生したのは不意を突かれました。

フリッツくんの花の色がピンクになりました。

牧物 つな天 2年目夏 フリッツくんの花がピンク

彼の会話って毎回微笑ましくて、可愛くて好きです。
時には面白くて吹いてしまう事もあります。

つづく
17日はコロボックルの一人、クストくんの誕生日
この世界のコロボックル達に誕生日の概念はないのか、
特別な会話はありませんがプレゼントは渡します。

牧物 つな天 2年目夏 クストくんのBD1

ちょこまか歩くので、回り込んで渡したら見えなくなりました

牧物 つな天 2年目夏 クストくんのBD2

大好物は辛口カレーなのですが、
まだレシピを持っていないので、今回はきゅうりのナムルで。

牧物 つな天 2年目夏 クストくんのBD3

なんか格好良いですね。

19日は動物祭、コケッコ祭りです。
鶏を参加させます。

牧物 つな天 2年目夏 動物祭 コケッコ祭

動物は自信があります。
いつもの様に、ギリギリでエントリーして…。

牧物 つな天 2年目夏 動物祭 コケッコ祭 優勝賞品 ウシ柄の柵セット

優勝して、ウシ柄の柵セットをゲット
ウシ柄が可愛いので、いつかはこれを柵に使いたい。

ちょっと日付けが飛んで、23日はベロニカさんの誕生日

牧物 つな天 2年目夏 ベロニカさんのBD1

いつもギルドでお世話になっています、今日はプレゼントを届けにきました。

牧物 つな天 2年目夏 ベロニカさんのBD2

大好物は極Zハーブチーズですが、
毎度お馴染み持ってないので、今回はグリーンチーズです。

牧物 つな天 2年目夏 ベロニカさんのBD3

お気持ちは解ります(笑)
あれ?皆より会話が1つ多かった!

牧物 つな天 2年目夏 ベロニカさんのBD4

歳を取るのは嫌だけど、誕生日を祝って貰えるのは嬉しいですね。

25日はコロボックルのモーラくんの誕生日

牧物 つな天 2年目夏 モーラくんのBD1

大好物のチーズフォンデュはエビがなくて作れず…代わりにピザです。

牧物 つな天 2年目夏 モーラくんのBD2

この子はこの日に限って見つからず、探し回りました

牧物 つな天 2年目夏 モーラくんのBD3

食べ物についてのコメントが。
流石、食いしん坊…といった所でしょうか。
可愛いですね。

次回予告
台風が来た!~ナディくんの誕生日。

…誕生日ばっかですいません。
テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック