健康食品
--年--月--日 (--) | Edit |
2015年04月11日 (土) | Edit |
前回の釣り大会の後、クラウスさんの花が赤くなりました。

牧物 つな天 2年目夏 クラウスさんの花が赤
ブイヤベースをせっせと作って貢いだ甲斐があります。

この台詞、とても好きなんです

帰り道すがら、女神ちゃまのお供えに行ったら…。

牧物 つな天 2年目夏 女神ちゃまのご褒美 レッドローズ

レッドローズを貰いました。
25回目。
まだまだ先は長い…。

2年目夏の前半はイベントがなく、住人さんの誕生日が3人ほど続きます。

つづく
6日はリーリエちゃんの誕生日
大好物はチョコアイスなんですが、まだレシピがなく、
作れないので茶葉を包んでプレゼントしました。

牧物 つな天 2年目夏 リーリエちゃんの誕生日1

やっぱ大喜びとはいかずに…。

牧物 つな天 2年目夏 リーリエちゃんの誕生日2

リーリエちゃんは何でも笑顔で受け取ってくれるので嬉しいです。
来年はチョコアイスをプレゼントできるといいのですが。

9日はレーガくんの誕生日

彼の大好物はうに丼…ですが、レシピ持ってません
のりで勘弁(苦笑)

牧物 つな天 2年目夏 レーガくんの誕生日1

のりをラッピングってちょっと気が引けましたが…。

牧物 つな天 2年目夏 レーガくんの誕生日2

そこそこ喜んでくれました。

牧物 つな天 2年目夏 レーガくんの誕生日3

この笑顔で何人の女子を悩殺しているのやら…

12日はジョルジュさんの誕生日

牧物 つな天 2年目夏 ジョルジュさんの誕生日1

何故かタイミングが悪くて、わざわざ家まで行きましたよ。

牧物 つな天 2年目夏 ジョルジュさんの誕生日2

やっぱりバラが飛ぶのね。

牧物 つな天 2年目夏 ジョルジュさんの誕生日3

なんでミステルくんと同じなんだろう…大好物

翌13日。
この日は雨が降ったので、作ったばかりの
空色レインコートを着て作業。
写真がなかった…撮り忘れた。

宿屋で会ったナディくんが…。

牧物 つな天 2年目夏 ナディ 花ピンク

花の色がピンクになってた。
いつもは焼き魚とブイヤベースですが、
お願いで手に入れた青汁が地味に効いたようです。
普段はツンツンしてるのに、ふいを突かれてデレデレ。
ツンデレな人…ズルいなあ(笑)

気分を変えて、上の空色レインコートと同時に作った服に着替える。

牧物 つな天 2年目夏 カジュアルミニズボン
カジュアルミニズボン+青のフルフレーム
涼しそうで良いわ。

15日は花火大会。
ベロニカさんが朝から寄付を募ってきました。

牧物 つな天 2年目夏 花火大会への寄付1

皆、どれくらい寄付してるんだろうと気になりますが…。

牧物 つな天 2年目夏 花火大会への寄付2

ここは太っ腹に10万Gを出しました。

牧物 つな天 2年目夏 花火大会への寄付3

それは良かったです。

牧物 つな天 2年目夏 花火大会への寄付4

はい、作業が終わったら行きます。
イベントが夜だと楽です。
少し余裕を持って参加しました。

牧物 つな天 2年目夏 花火大会

花火は豪華でした。
(でなきゃ困る。笑)
住人さん達も喜んでたし良かった
花火の後って、少し余韻が寂しくなりますね。
次は夏の後半です。
テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

