健康食品
2015年04月05日 (日) | Edit |
今回から2年目の夏に突入です
リアルでは嫌いな季節ですが、ゲームでは暑さは関係ありませんね。

さて、衣替え。
あんまり作業向きではないけど、スカートを穿きました。

牧物 つな天 2年目 夏 アルプススカート
アルプススカート+ブルーミニハット(ツインテール)+青のフルフレーム

相変わらず、青ファッションです。

町に行く途中で、クラウスさんに会って…。

牧物 つな天 2年目 夏 アルプススカート クラウスさんに誉められる

褒められました!嬉しい
そう言えば、花祭り後に花の色がピンクに変わったわ…

つづく
夏の1日はメノウちゃんの誕生日。
夏の作物を撒くのに頭が一杯で、すっかり忘れてました
丁度、モンシロチョウが手元にあったのであげたら…。

牧物 つな天 2年目 夏 メノウちゃんの誕生日

う、笑顔なのが申し訳ない><

その日の夜、エッダさんのお墓参りに。
お墓に花束を添えました。

牧物 つな天 2年目 夏 エッダさんのお墓参り

月命日にはお墓参りしないとね。

2日には、ずっと念願だった犬を飼いました

牧物 つな天 2年目 夏 犬を飼う
牧場物語では代々(?)ハヤテという名前を馬か犬に使います。

放牧し終わると、主人公の所に戻ってくるんです!可愛い!!
寝姿も可愛い
写し忘れましたが、猫も1匹追加しました。
灰色の短毛猫です。

1日は忙しくて逃したのですが、4日にはリコリスちゃんがやって来ました。

牧物 つな天 2年目 夏 リコリスちゃんが来た
条件が厳しく、朝の作業を放ってきました><

カミルと同じふたごの村よりゲストキャラ。
なんか口調が柔らかくなった?

5日は釣り大会。

牧物 つな天 2年目 夏 釣り大会
2日連続朝の作業すっぽかしだあ><

普段、全然釣りしていないので優勝なんて無理。
が、参加するのに意義がある。

3回やってみましたが、ナディくんが全部参加してきたのが笑った。
釣りが終わって、それぞれの賞の優勝者発表。

牧物 つな天 2年目 夏 釣り大会 大物賞

大物賞はナディくん。
意外にデキる!

牧物 つな天 2年目 夏 釣り大会 大漁賞

大量賞はフリッツくんでした。
…フリッツくんは生活がかかってるからね…。

次回予告
リーリエちゃんの誕生日。
…誕生日ばっかね
テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック