健康食品
--年--月--日 (--) | Edit |
2015年04月02日 (木) | Edit |
このゲームって1日が1時間(私の場合)で、
やることが増えていくし、1カ月経過するのにかなり時間が掛かります。
やっと、2年目の春が終わりました。

26日は女神ちゃまの誕生日。
この日は珍しく、雨が降りました

牧物 2年目 春 女神ちゃまの誕生日1

ちゃんとラッピングしてプレゼントです。

牧物 2年目 春 女神ちゃまの誕生日2

愛馬が激突しとりますが(汗)

牧物 2年目 春 女神ちゃまの誕生日3

池にお供えする方が嬉しいみたいですね(苦笑)

つづく
次の日、貿易ステーションに行ったら、バラの国からタヌキを貰えました。

牧物 つな天 2年目 春 バラの国より タヌキget

蜂蜜・キノコエリアでウロウロしてます、可愛い。

次の日、カミルくんの恋愛イベント(2回目)が発生。
発生というか、発生させました。
条件が若干厳しい。
晴れの日11:00までに、町から山のふもとに行かなきゃなんないので。
愛馬でワープですよ。

「故郷を想って」

牧物 つな天 2年目春 カミルくん恋愛イベント その2 1

ふたごの村での彼の立場(内情?)はサッパリ忘れてしまった…(コラ)
ああ、花屋さんだったのは覚えています。

一人故郷を出てフラワーアレンジメントの修行をしつつも
ちょっとホームシックにかかってしまった、そんな感じ。
そして主人公がカミルを励ます…ですね。

牧物 つな天 2年目春 カミルくん恋愛イベント その2 2

照れる顔を見たかっただけかもね。
これで自分から告白できます。

この後、宿屋に入ったらメルティちゃんのイベント発生。
「恋のキューピッド」
写真は撮ってません(汗)
婿候補全員見てリセットしてたので面倒…。

結論を言うと、好きな人を聞かれて、その人の愛情度を調べてくる、という感じ。
結果は朝一で報せに来てくれます。

牧物 つな天 2年目 春 メルティイベ 恋のキューピッド

最終的に誰にしたのかは内緒です。

牧物 つな天 2年目 春 メルティイベ 恋のキューピッド2

どこら辺がキューピッドなのか謎。

30日は作物祭。
品質が中々上がらないので、一番自信がない祭り。

牧物 2年目 春 2年目春 作物祭

取り敢えず、野菜部門・きゅうり★3で参加しました。

何回かやってみましたが、エリーゼが出ると負けますね。
レシピセット3を狙っていましたが、出ないのでこれで妥協。

牧物 2年目 春 2年目春 作物祭 野菜部門 優勝賞品 レシピセット18

他の人がモブキャラでしかもきゅうり。
だから勝てたのかも。
来年はもっと品質上げないと厳しいね。

31日は花祭り。

牧物 2年目 春 2年目春 花祭り

無謀にも、住人全員に花束作って差し上げようとしました。
人数が、コロボックルや魔女ちゃま・女神ちゃまも合わせると30人!
前日に内職して作りましたよ~。(手が吊りそうになった)

折角のお祭りなので、普段着ないであろう、
ルビーレッドチャイナ+赤のヘビーフレームに着替えて。

牧物 2年目 春 2年目春 ルビーレッドチャイナ+赤のヘビーフレーム
目をつぶっちゃった。

…牧場に不釣り合いな格好です。

途中の水やりは後回しにして、自宅から町へワープ!
最初にあった人は…。

牧物 2年目 春 2年目春 クロンさんへ

クロンさんでした。
宿屋に居たのが珍しいですね。
コロボックル達の反応が可愛かったり、
ジョルジュさんがやっぱりバラ飛ばしてるし、
面白かったのですが、
最後に渡したのが、魔女ちゃま。

写真はPCに保存し忘れた。

あと一人、女神ちゃまに会えなかったんですね~。
昼間にしか活動しないみたいなんで、渡しそびれました。
代わりに、池にはお供えをしてきましたよ。

こんなんで2年目の春は終わり、次は夏です。
テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

