健康食品
--年--月--日 (--) | Edit |
2015年03月29日 (日) | Edit |
なんだか、イベントが多いので写真が溜まっていきます。
少しでも早く更新。

24日はクラウスさんの誕生日。
朝起きて、テレビを見ると…。

牧物 つな天 2年目 春 クラウスさんの誕生日に…

ふ~ん、クラウスさんって学生時代はヤンチャしてたのねって…。
え?え?
テレビでこんな事を放送しちゃっていいの?
しかも本人の誕生日に。
過去を知れて嬉しいけどね。

つづく
で、クラウスさんの誕生日。
この日は、昼間に会えなくて。
夜になってようやく見つけてプレゼント

牧物 つな天 2年目 春 クラウスさんへBDプレゼント1
牧物 つな天 2年目 春 クラウスさんへBDプレゼント2
牧物 つな天 2年目 春 クラウスさんへBDプレゼント3

喜んで貰えてるんだろうけど、
表情が変わらなくてつまんないよ、クラウスさん…
きっと大人だから、この程度では動じないんだな~、他のキャラと違って。

次の日、25日は貿易のお得意様を自宅に招待してお茶会。

牧物 つな天 2年目 春 お茶会

時間内にギルドに申請しなくちゃ。

その前に。
夜にビニールハウスを作ったので早速配置。
暇を見つけて耕そう。

牧物 つな天 2年目 春 ビニールハウス

一段落の作業が終わったら、お茶(ドリンク類)を持って、ギルドへGO!
うおぉぉ…ギリギリだよ、また。

牧物 つな天 2年目 春 お茶会開催!

お茶はバターティーを用意しました。
春茶葉とバターが溜まったので。

牧物 つな天 2年目 春 お茶会中

貿易の皆さんとお茶しながら和気藹々。
あれ?スイーツは誰が用意したんだろう?(笑)
ベロニカさんかな?
こうして皆さんが集まると、何か、新鮮な気がしましたね。

牧物 つな天 2年目 春 お茶会終了

いえいえ、こちらこそ楽しかったです
あら、お礼に、山小屋で木曜日にセールをするそうです。

牧物 つな天 2年目 春 お茶会でみそ貰った

ベロニカさんからは、みそ(★半分×10個)貰いました。
有難いけど、みそ…(苦笑)
毎回、貰えるものって違うんでしょうか。

次回予告
女神ちゃまの誕生日・作物祭・花祭り
テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

